※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

新生児にエルゴの抱っこ紐を使う際、インファントインサートの使い方が分からず苦戦中。赤ちゃんの足の位置や重さについて不安があります。説明書が英語で理解できず、困っています。

エルゴの抱っこ紐について質問です!
病院に行く時など、新生児なのでエルゴの別売であるインファント インサートを使用したいのですが、いまいち赤ちゃんの足の位置が分からず…苦戦しております💦
なんだか足首が痛そうで、脚を出すようになるのは、もう少し先な気がして…ただまだ2カ月ですが5キロ近くはあります!説明書は英語だらけで何となく?でしか分からず…💦

投稿ですと説明しにくいですよね💦
すみません〜💦
何となくでいいので教えて頂きたいと思います!
もしくはお写真がある方など足の部分だけでいいのでお願いします✨

コメント

🌻いちご🌻

使い方、YouTubeでも見られますよ!

• あき

あき

そーなんですね‼️
    ありがとうございます❣️

• 1月17日
のんこ

私も初めは足が気になって気になって💦
でも、ちゃんと足を自然に座る形にしてあげたら大丈夫だと思います😊
姉いわく、痛けりゃ泣くって言われました(笑)
今は足を外に出してますが、それでもこれ太もも痛くないのかな?とか、ちゃんと息できるのかな?って思っちゃいます😅
でも、もう嫌だったら泣いたり怒ったりするんで、寝てるから大丈夫か😁って感じで、使用してます😊

• あき

あき

なるほどです!
    ありがとうございます❣️

• 1月17日