※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
雑談・つぶやき

ベビー布団しか買わないから、フローリングにジョイントマットを敷き詰…

ベビー布団しか買わないから、
フローリングにジョイントマットを敷き詰めたら
部屋の雰囲気変わってなんかテンション上がる。゚(゚^∀^゚)゚。

1ヶ月くらい経ったらここに赤ちゃんがいるのか、、
実感なさすぎる😂🌀🌀

私が出産から生きて生還したらの話だけど😂💭

コメント

0007💖  再登録

服とか水通ししてニヤニヤしますよね😂

服ちっさ!!!って(笑)

• 初老

初老

なんか勿体ぶってまだ水通ししてない自分がいます🤩www

2月入ったらまた服が増えるのでそれからしようかなぁと思ってるんですけど、ギリギリ過ぎますかね😂🌀

早く水通ししたいです💓❤️

• 1月17日
初老

生きて生還ってなんだろう。
生還したらだけで良かった。ww
言語障害😶🌀

ゆきち

私もベビー用品買ったり準備していても、いまだに実感湧きません( ; _ ; )(笑)
1ヶ月後出産だ、、ここに赤ちゃんいるんだよな、、って思いつつ😂

• 初老

初老

初産だから全然実感ないですよね💦

陣痛が来たり、破水するって事も頭では分かってるんですけど、他人事のような気もします🤤💫

自分から人間出てくるなんて😂!w

• 1月17日
  • ゆきち

ゆきち

最初胎動感じたときは自分のお腹に赤ちゃんがいるってよりは、エ、エイリアンでもいるんじゃ、、みたいに思ったことさえあります、今は愛おしいですが😂
    陣痛とかあるのわかっていてもその時になってみないと初産だったらわからないですよね、便秘&腹痛でへこたれるタイプなので陣痛で生きてける気がしないです(›´ω`‹ )

• 1月17日
  • 初老

初老

すごい分かります😂!

愛おしいですけど、内臓やられそうで怖い時あります🤤w

私も腹痛で顔面蒼白この世の終わりくらいの感じになっちゃうんで、陣痛耐えられる気がしないです😫💔w

ゆきちさんのが出産が先ですね!
    ぜひ、報告お願いします😭💦💓

• 1月17日

生還したらに笑いましたwww
無事に帰還できることを
お祈りしてます😂😂🙏🏻💕

• 初老

初老

腹痛でこの世の終わりだと思うのに陣痛なんで耐えられる気しないです😂🌀

生還できるようにどうか祈っててください🤤💓ww

• 1月17日