※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

蒸しパンやパンケーキは、常温でどのくらい持つでしょうか?出先のおやつは何がいいですか?果物をあげすぎかもと言われたので、野菜中心のおやつを考えています。15時まで持ち歩くほうれん草のパンケーキは大丈夫でしょうか。

蒸しパンやパンケーキは、作ってから常温でどのくらいの時間もつでしょうか?😣

出先でのおやつはみなさん何をあげてますか?

今までは出掛けてたらバナナをおやつにあげてたのですが、今日支援センターで体重をはかるとちょっと太りすぎかもって言われて、離乳食で食べさせてるものを聞かれ、バナナなどの果物をあげすぎかも…と言われてしまいました😣

なので、おやつも極力野菜中心に作ろうと思うのですが、明日出かける用事があって💦
朝にほうれん草のパンケーキ作ったとして、15時のおやつまで持ち歩いても大丈夫なものなのでしょうか…

あくまで自己責任なのはわかってるのですが😣

コメント

私は普通に赤ちゃん用のおかしあげます。
離乳食もおやつも、手作りのものは持ち歩きません。

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます😊

やっぱり手作りを持ち歩くのはリスクがありますよね💦
    大人ならまだしも赤ちゃんにはよくないですよね😣

• 1月17日

退会ユーザー

まぁお弁当とか朝作ってお昼に食べるし、おやつも大丈夫何でしょうけど私は外出時は極力市販のものにしますね~💧

• 1月17日
  • ちょこ

ちょこ

食べれると思いますが、やはり一応市販のものが安全ですよね😣
    ありがとうございます!
    明日はバナナにしようと思います✨
    明後日からまた野菜のおやつ作ります😊

• 1月17日