※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
妊娠・出産

38週目の検診でNSTや内診を受けた結果、まだ出産の兆候はないよう。旦那が帰る来週を楽しみにしている様子。

今日で38w0dになり、検診へ行ってNSTと先週より痛かった内診(あれがグリグリだったのか🤔?)とエコーしてきました❤️チビ太も3200越え😂

NSTをしに陣痛室に行くと2部屋ともいっぱいで、妊婦さん頑張ってました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛‼️
看護婦さんに
昨日あたりから出産多いんですかぁ?
って聞いたら、多いですね〜😊と♡
赤ちゃんも泣いていて、なんかほっこり😊❤️

やっぱり大潮と新月の関係か?と思い、私も期待してNSTやったけど…
検診の結果。
うん‼️まだだね‼️変わりなし‼️

と。先生〜😭何とか出しませんかー‼️笑 このままだったら予定日超えるよー‼️笑
って心の中で思いつつ、単身赴任中の旦那に速攻LINEで

父ちゃん帰って来るまでチビ太待ってるよ〜🤗

と報告したら、私のお腹の中がよっぽど居心地いいんやな(笑)
と😂

昨日の夜から歩き過ぎたのか?腰に鈍痛あったから期待したけど、また来週に期待します😅❤️
来週末には旦那も3ヶ月ぶりに帰ってきてくれるし☺️
早く来週ならないかなぁ〜😍❤️


コメント

ゆー

産まれてくるの楽しみですね✨

グリグリして2日後破水して予定日に産まれました😆

あと少し妊娠生活楽しんでください😊🎶

  • ダイズさん

    ダイズさん


    はい😊❤️
    11年ぶりで不安もあるけど、楽しみです❤️

    私も今日の刺激で、もしかして😆‼️
    あったらいいですけどね🎶

    ゆうままさんも、息抜きしながら育児頑張ってくださいね☺️
    産まれたら産まれたなりの、こどもの成長が楽しみですから😊❤️

    • 1月17日
  • ゆー

    ゆー

    成長早いですよね~

    寝返りはまだだけど歯もはえてきて 色々掴むし喜怒哀楽もあるし、ケラケラ笑うし可愛いです😊
    今日は一緒に骨盤矯正行ってきました😆🎶

    • 1月17日
  • ダイズさん

    ダイズさん


    私は2歳から保育所に入れて働いてたので、本当に成長早くて気付いたらもう五年生です😊笑
    でも、うちの子はまだまだ甘えん坊でママっ子なので良いのか悪いのか悩む時もありますが可愛いです(笑)

    喜怒哀楽でてきて、表情豊かになると本当に可愛いですよね〜😍❤️
    どんどん話かけてあげるといいみたいなのでいっぱい話かけてあげてくださいね😄
    私が近所のおばさんに教えてもらってずーっとやり続けていたのが、
    頭を撫でる時は後ろから前へ撫でなることです☺️前から後ろに撫でると髪が逆立つじゃないですか?そうすると気持ちが逆立ってしまうらしく、後ろから前へ撫でると素直でいい子になるよ〜‼️って言われてずーっとやり続けてます😊気持ちの問題かもしれませんが(笑)

    話が長くなってしまってごめんなさい🙏💦💦

    私も骨盤矯正産後やります😁‼️

    • 1月17日
ゆか

グリグリ痛いですよね~…(´д⊂)‥
でもする前に何か言ってくれよ!ってなりますね💦

赤ちゃんきっとパパが帰ってくるの待ってるんですよヽ(*´▽)ノ♪
私も昨日の新月を期待してたんですが全然でした(笑)

お互い楽しみに頑張りましょう✨

  • ダイズさん

    ダイズさん


    昨日は先週より奥の方までグリグリされて、いつも来るか⁉︎くるか⁈って心構えしてても
    ゔっ😖‼︎ってなります💦

    父ちゃん帰ってくるの待ってるんですかね😊だったら、とっても親孝行なチビ太です❤️笑

    オロナミンCとか焼肉とかやってみました?
    でも、赤ちゃんは自分で生まれる日を選んでくるって聞いたことあるので
    体調整えて、いつ赤ちゃんに会えてもいいようにお互い待ちましょうね☺️🎶

    • 1月18日
  • ゆか

    ゆか

    ほんと毎回辛いですよね😞
    今回グリグリはまだですが…。

    そうそう!親孝行❤
    パンダさんもその方が気楽にできますでしょうし!
    ちなみにパパさん立ち会いはされるんですかー?

    そのジンクスしたんですが、うちの子はマイペースで全くでした😥
    階段の登り降りとかも!

    今回はスクワットそろそろやっていこうかと思います✨

    • 1月18日
  • ダイズさん

    ダイズさん


    旦那は立ち会いする予定はないです😅
    俺、ぶっ倒れると思う(笑)だから、陣痛とかはサポートするから‼︎って言われました😂

    産まれたらすぐ、分娩室に入れるみたいなのでその時に写真撮ってね〜ってお願いしました😊

    ゆかさんぱぱさんは立ち会いですか?☺️

    スクワットって普通にするんですか?
    私も腰痛くならない程度にやってみようかな🎶

    • 1月18日
ゆか

たしかに男の人は見ない方がいいとも言いますしね😥
その分腰さすってもらってくださいね✨
うちの人は深夜だったのもあり私の入院ベッドでぐーすか寝てはりましたが(笑)

うちの人は立ち会いです!
一人目は泣きすぎてて私は逆に泣けませんでした(笑)

スクワット下までゆっくり下げる感じだと思います✨
筋トレ嫌いなものでなかなかできてません😥

  • ダイズさん

    ダイズさん


    こっち痛い思いしてるのに横で寝られたら、私だったら起こしちゃうかも(笑)

    1人目も立ち会いだったんですね❤️
    旦那さんもいつか、いつかとドキドキで待ってるでしょうね😊🎶

    • 1月19日