※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊娠・出産

生理予定日3日前に海外製検査薬で陽性反応が出たが、日本製のクリアブルーは陽性。妊娠しているか不安。早すぎる可能性も。生理予定日前でも陽性の方も多い。

生理予定日3日前ですが、海外製の検査薬がたくさんあまっていたので昨日の晩なにげなくしてみたら陽性。今日薬局で日本製のものを3種類購入。そのうちクリアブルーだけが陽性でした。まだ早すぎたのか、化学流産なのか、どちらなんでしょう?気になってそわそわします。でも、ネットで調べていると生理予定日3日前でも結構みなさんハッキリ陽性になっている方が多いみたいなので、やっぱり妊娠してないんでしょうか?フライングなのは承知の上です。みなさんご意見を聞かせて下さい。

コメント

●

反応出たなら、妊娠してるんだと思いますよ😊

ただ、生理予定日過ぎてから出血が…とかは化学流産の可能性もあるので、今はとりあえず、生理予定日1週間過ぎるのを待って、病院に行く事ができるように赤ちゃんを信じるしかないですかね😅💦

検査薬によって、多少反応いい悪いはあると思うので、クリアブルーで陽性なら、今は身体を冷やしたりせず、ゆっくり過ごしてください💡😄

• まりあ

まりあ

コメントありがとうございます😊💕はい、もう少し待ってみてもう一度してみたいと思います❤️先月も陽性反応出たのに出来てなかったので、今回は出来てることを願います😖

• 1月17日
♡

私もクリアブルーで、生理予定日三日前で目を凝らして見えるほどの薄さでしたよ! 生理予定日五日後くらいにやっと判定線と同じくらいの濃さになりました( * ´꒳`* )੭"

• まりあ

まりあ

そうなんですか!よかったぁ〜❤️まだ期待が持てそうです😭💕

• 1月17日
Yuu

私は予定日4日過ぎのフライングでくっきり陽性でしたよー!
もう少し待ってみてもう一度検査してみたらいいと思います(^^)

赤ちゃん授かってるといいですね💕

• まりあ

まりあ

暖かいお言葉ありがとうございます♡😊出来てると嬉しいです💕

• 1月17日