※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

前駆陣痛で、お腹と背中の左側だけ痛むことがありますか?前駆陣痛とは違うのか気になります。予定日は1月30日で、妊娠線が増えて悩んでいます。早く赤ちゃんに会いたいです。


前駆陣痛で、
お腹と背中の左側だけ
痛いことってありますか??
背中が痛むとだんだん
お腹も痛んでくる感じです!
前駆陣痛とはちがうのかな?


はやく陣痛来て今月中には
産まれて欲しい😭
予定日は1月30日です!

日に日にクリーム塗ってても
妊娠線が増えていくし、
お腹にはできなくてお尻から下に😱

はやく赤ちゃんに会いたい👶😂❤️

コメント

ソラソラ

私も2人とも妊娠中に右側に背中痛がありました!!
テニスボールでゴリゴリ当てて凌いでました笑
前駆陣痛で背中痛も出る人いるみたいですよ~😄
かわいい赤ちゃんに会えるまでもうそろそろですね💕👶

  • みい

    みい

    そうなんですね!
    私いつも手でゴリゴリやってるので
    テニスボール買ってこようかな🤔笑
    産後は背中痛なくなりましたかー??

    • 1月17日
  • ソラソラ

    ソラソラ

    手でやると地味に疲れるし痛くないですか??💦
    私は体かたいのか痛みのあるポイントまで手が届かず悶えてました笑
    背中痛は嘘みたいになくなります!!😆
    あれだけ痛かったのに…どこいった笑
    あ、テニスボールなら100均に売ってますよ🎵

    • 1月17日
  • みい

    みい

    手でやるとめっちゃつかれます!笑💦
    産後なくなるんですね!
    産むまで頑張って耐えます!😢
    テニスボール100均にあるんですか!
    明日行ってこようと思います!笑
    ありがとうございます!😍❤️

    • 1月17日