※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家事・料理

一歳3ヶ月の子供の昼食を作ろうとしているのですが、BFの豚汁にうどんを…

カテゴリー違ったらすみません!

一歳3ヶ月の子供の昼食を作ろうとしているのですが、BFの豚汁にうどんをいれようと思っていたのにうどんがありませんでした😅
子供用の、茹でるマカロニがあるのですが、マカロニでは変ですかね?
小麦粉だし一口サイズだしいいんじゃない?って言ってる私と、いやでもマカロニだし…って言ってる私がいます笑

コメント

滉ちゃんママ🐌

いいと思います👍
マカロニにきな粉まぶしたおやつが離乳食であるくらいだし!⬅私的にはマカロニきな粉の方が最初衝撃でしたが、マカロニ便利でいまやなんにでも使います(笑)

ジャンジャン🐻

マカロニ食べやすくて、子供ら大好きですよ😃

豚汁に入れるのはあわないきがするので、私なら別々で出すと思います😊

まい

まとめてですみません!
今回は使っちゃうことにしました!次からはちゃんとうどんも用意して、マカロニはマカロニで使いたいと思います😊

ありがとうございました😊