※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
ココロ・悩み

家でドコモのWi-Fiを使用しているが、携帯料金を抑えるためにソフバに乗り換えても問題はないでしょうか?

携帯料金を抑えるため
ドコモからソフバに
乗り換えようと思うのですが
家でドコモのWi-Fi繋げてます。
それでもソフバに乗り換えて
問題はないですかね?

コメント

Wi-Fiはどこ使っても関係ないですよ(•'-'•)私はソフトバンクのWi-Fi使ってますが実父AUでゲームの時私の家のWi-Fi使ってやってますし!私も実家にいる時はドコモのWi-Fi使ってましたよ!ただソフトバンクに乗り換えするときにWi-Fiも一緒にやった方がお得になるかもです!去年私はソフトバンクに乗り換えしたときに勧められたWi-Fi2000円ちょっとで今使ってます(•'-'•)

むぎちゃん

問題ないと思いますが、
Wi-Fiと携帯一緒に乗り換えた方がお得だと勧められて
auからソフトバンクに乗り換えました💡

Hana

元量販店での携帯販売員です🙋‍♀️

WiFi自体は問題なく使えます☺️

ただ、料金下げることが目的なのであれば、見積もりだしてもらえるところでネットもSBに変えた場合の見積もり出してもらった方が良いと思いますよ🙋‍♀️!

ドコモの固定回線を解約することになりますが、解約金を負担してくれるサービスなどあると思いますし、その方が毎月の携帯代も安くなる可能性が高いです😊