※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
家族・旦那

泣きすぎて目が痛い。泣いても泣いても、、、 涙止まらない。旦那と離婚…

泣きすぎて目が痛い。
泣いても泣いても、、、

涙止まらない。

旦那と離婚の決断になりました。

楽しかったこと辛かったこと、
いろいろ込み上げてきて、
どんなに酷い事されても、
自分がどれだけ傷ついても、
浮気されても嘘つかれても、
それでも、、、
旦那と居ることを選んで、
全部頑張って来たのに努力してきた。

最後は、
いままでありがとう。って伝えて、
最後に ちゅう をしてお別れしました。
家に入ったら涙が止まらなくて、
苦しくて辛くて無気力になって、、

でも、産まれてくる子供に、
ママの強い所見せてあげなきゃ!!
いつまでも泣かない。頑張るよママ!!

※励まして下さい。励ましの言葉だけ下さい。

コメント

まい🌼

今日はたくさん泣いていいですよ(´・∀・`)
落ち着いたら温かいものを飲んで
お腹の赤ちゃんと眠ってください😊

  • パンプキン

    パンプキン

    ありがとうございます。
    今はどれだけ辛くても、
    幸せ待ってますよね。。
    新しい幸せ、、
    子供と一緒に見つけます。

    きょうはいっっぱい泣きます。。。

    • 1月16日
ぎゃびー

大丈夫です!
私もバツイチです!うちの子ですが…ママの頑張ってる姿ちゃんと見てくれてます。どんなに小さくても支えてくれます。私の頑張る意味になってます。
人間だもん泣いたって喚いたっていいんですよ!子供と一緒にもがきながら頑張りましょ💕

  • パンプキン

    パンプキン

    子供に支えられてる。っておもうと何でも頑張れますよね。。
    私もお腹の子供にエールたっくさんもらって、元気で健康で世界一可愛い子に育てます!!
    きょうはいっぱい泣きます、、、。

    • 1月16日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    たくさん頑張ってきたれもんさんの事赤ちゃんも分かってくれてます☺️💕
    れもんさんのペースで私のペースで頑張っていきましょう😍

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    いままでも沢山ないて辛い思いして、、お腹の子は全てわかってますよね。だからこそ、産まれてきたらたっくさん笑っていっぱいの愛情をそそぎます!

    そして、
    旦那が離婚したことを、後悔させて悔しい思いさせて、あの時の決断は間違ってたって思わせます。

    私、、強いです!!強くなります!

    • 1月17日
deleted user

大丈夫ですか???
まだ気持ちがあるなら辛いですよね😢💔
でも、辛いのは今だけです。
きっといつかこれで良かったと思える日がくると思いますよ。
今は泣くだけ泣いてスッキリしましょう

  • パンプキン

    パンプキン

    これで良かった。と思えるひ必ず来ますよね。。
    旦那が離婚して、後悔して悔しい思いにさせて見返します。。
    きょうはいっっぱい泣きます。。

    • 1月16日
sa★

今日は弱くていいんです。
沢山泣いてゆっくりして下さい!
終わった後は色々美化されて辛く感じると思いますが、、
赤ちゃんと一緒に頑張って下さい!
1人じゃないですよ(;_;)!

これかられもんさんと赤ちゃんにとって幸せな人生になりますように!!

  • パンプキン

    パンプキン

    ありがとうございます。
    これからの幸せのために、、
    産まれてくる子供と頑張ります!

    きょうはいっっぱい泣きますね。。

    • 1月16日
チョコ柿ピー

た〜〜くさん泣いて!泣いて!
楽しかった事、辛かった事思い出して泣いて!!泣いて!!

今日は泣いてもいい日です✨

でも明日からは、たくさん泣いた分お腹の赤ちゃんに笑って声かけてあげて下さい❤️

頑張れ!ママ!!!

  • パンプキン

    パンプキン

    たくさん たくさん泣きます。

    ありがとうございます。

    赤ちゃんに元気もらいます!

    • 1月16日
  • チョコ柿ピー

    チョコ柿ピー

    ちゃんと眠れましたか?
    睡眠は大切です✨
    そして寝ている時は何も考えなくて
    済むので嫌な事は忘れる事がでると
    思うので...寝ている方が
    気持ち的にも楽?
    なのかもしれません(><)

    ゆっくり休んで下さいね❤️

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    全然とれてないです。
    睡眠時間も浅くすぐ目が覚めてしまうくらいです。
    ひとりでいる時間が嫌です。。
    現実突き止められます。

    • 1月17日
くぅ

今が一番しんどいタイミングですね😭
でもどん底ならあとはひたすら昇るだけです!
ベビーちゃんとめっちゃ幸せになって下さい💕

  • パンプキン

    パンプキン

    後は幸せ目掛けて昇るだけ!
    ありがとうございます。

    きょうはいっっぱい泣きますね。

    • 1月16日
  • くぅ

    くぅ

    娘ってめっちゃかわいいですよ💕
    かわいい格好させたりベビードールとかなら親子でペアルックとかも出来るので✨
    散々泣いたらそういうこと考えながらニヤニヤして下さい💖
    子どもが生まれると本当に1年とかあっという間にすぎるので
    来年の今頃は
    『母子でオソロ💕』とか最近めっちゃおしゃべりする!とか楽しいこといっぱいあると思います✨

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    ありがとうございます。
    ほんとにたっけさん励まされて、感謝の言葉しか出ないです。嬉しです。今の私の励みです。

    たっくさん可愛い服着させて、いっぱいお出かけして、自慢の娘にします!

    旦那には、離婚したこと後悔させて悔しい思いさせて、あの時の決断は間違ってたって思わせます。必ず

    わたし、、強いです👊🏽👊🏽

    • 1月17日
  • くぅ

    くぅ

    自分が辛い時にも人に感謝出来るれもんさんはすごく素敵な人だと思います!
    そんな素敵なママに育てられる娘ちゃんはきっと幸せになりますよ💕

    産後ってバタバタしてなかなか余裕無くなるので今のうちに
    やってあげたいことリストとか
    一緒にやりたいことリスト作って
    どんどん叶えていくとか楽しくていいと思いますよ\(^o^)/

    たぶん一番ダメージ食らうのは
    たまたま街中で再会して白々しく声かけられたときに
    『人違いじゃないですか?』
    って真顔でスルーするとこだと思うのでそれが出来るくらい強く生きてやりましょう😝✨

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    もうほんとに涙止まらない。元々涙腺も崩壊してて、きょう辛い状況で、くぅさんにも励まされて、私今嬉しい涙と辛い涙で、ごっちゃごちゃです😢💗
    どれだけ自分が辛くても、こうしていろんな方が励ましてくれてるだけで、ほんとにひとりじゃないって思えます。

    そのリスト考えるだけで、ワックワクしますね!!参考にします!!

    そうですね(笑)
    え?誰です?
    って笑顔で返答するくらい
    私強くなるぞ!!!

    人生辛いだけじゃい、幸せもある!
    娘幸せにしよーーーと!!!

    • 1月17日
  • くぅ

    くぅ

    辛いような嬉しいようなで散々泣いて泣きつかれて寝て
    明日起きたら出目金みたいに腫れた目みて
    『私ぶっさいくー(笑)』
    って言えたらそれだけでちょっと強くなってると思いますよ🎵
    直接励ませなくても応援してます\(^o^)/

    人生ってなにかとタイミングだと思います✨
    これから完全に未知な経験が待ってる今のタイミングで
    大きな変化があるってすごくしんどいかもしれないけど
    れもんさんにそれに耐えれる強さがあるから今になってるんだと思いますよ🎵
    あのタイミングで良かった!
    って笑顔で思える日が来ますように✨

    それでもギャーギャー言ってきたら
    『おかげさまで今幸せです😄💖ニコッ』
    で立ち去りましょう(笑)

    辛いって字はもう少し頑張ったら幸せになれるって意味です!
    今が一番辛いなら幸せはもうすぐですよ✨

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    朝起きるのが怖いです😏(笑)

    素敵な新しい旦那さんと子供が一緒に居るのをみたら、悔しくて人生の終わりって気持ちになりますかね!?(笑)いや、させますね!!
    あ、、再婚はまっだまだ全く考えてないです😌

    人生は辛くもあり幸せもあるから、生き甲斐ですよね!
    たっくさん経験もしますし!

    • 1月17日
  • くぅ

    くぅ

    娘ちゃんと楽しく幸せに暮らしてたら
    キラキラオーラに惹かれて
    子どもも可愛がってくれて
    浮気とか論外で
    稼ぎもいい素敵な人に出会えると思います🎵
    そんな人と再婚してるの知ったら
    俺ごときじゃ無理だったんだなーってかなりダメージ食らうと思いますよ(笑)

    かなり前向きに考えられてるし
    本来はポジティブで強い人なのかなって思うので
    無理しない程度に少しずつ頑張って下さい😭✨

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    ダメージ大ですね!!(笑)
    浮気男は病気!
    たった1度の浮気だって病気!
    嫁と子供を捨てたバツが必ず旦那の身に起こりますね!(笑)
    死んでくれ!!っておもいます!(笑)😆😆

    私まだ20歳なので人生これからです!たっくさんの幸せ見つけます!!
    いまは、、強気でいるだけです。
    強気でいないとわたし、、
    ほんとは弱いですよ。😞

    • 1月17日
  • くぅ

    くぅ

    嫁と子どもを捨てた旦那じゃなくて
    嫁と子どもに見限られた旦那にしてやりましょ!
    捨てられたって思うのもムカつくので
    こっちから見限ってやったわ!
    くらいの気持ちでいいと思います(笑)

    20歳とかこれから楽しいことばっかり!
    きっと幸せもいっぱい見つかりますよ💕
    私もすごく弱くてしんどいとかもう嫌とかばっかり言ってたけど
    子どもが生まれるとしんどくてもオムツ変えてミルクあげて
    なんだかんだとやれてしまうし
    自分の中に頑張れる強さがあるんだなーってことに気付きました🎵
    その芽はれもんさんの中にもあると思います✨

    めっちゃ今更ですが水分取ってますか😱?
    泣きすぎて脱水とかになったら大変なので水分や塩分しっかりとってくださいね😭✨

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    そうですね!
    まさにその通りですよ!
    嫁と娘に捨てられた旦那!!
    捨ててやった!!!

    子供の為なら自分の命も惜しまない!?て言葉ありましたよね🤔
    とにかく!子供のためなら何でも頑張ります!

    お心遣いありがとうございます😊
    いまさっき丁度飲み物飲みました!
    大好きなファンタオレンジです(笑)
    炭酸飲んでスッキリ!
    なんとなーく今2階に上がるまえに、洗面所の鏡をみたら、、涙がツーっと出てきて、、まだまだやっぱり吹っ切れるのに時間が掛かりそうです😔

    あの、、
    聞いてください。

    • 1月17日
  • くぅ

    くぅ

    事実がどうかは本人しか知らないので
    今後新しい職場等ではこちらが捨てたということで周知させましょ(笑)

    今でこそ医療の発展でとかなんとか言っても
    そもそも出産は命懸けなので女の人は命を懸けて子どもを生むのでとっても強いんですよ!
    でも産後は体の変化も凄いので
    あちこち痛くなったりするので無理はダメですよ😱💦
    洗濯など頼れることは家族に頼りましょ!

    好きな物取れてるなら良かったです💕
    ただの失恋でも辛いのにお腹に子どもいて離婚ってなると辛いのもあるし不安も大きいし時間かかるのが普通かと思います💦
    今は無理に気持ちどうにかしなくてもいいんですよ!

    どうしたんですか?

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    上にも書いてあるんですけど、、
    きょう最後旦那に鍵を渡し、お別れの言葉も言って家に入ったら、、
    少ししたら旦那から電話があり、出ました。
    そしたら、探し物が見つからなくて私の家にあるかな?ってことと
    その後に旦那が、
    あと、、今度お腹触らせて。って言われて、私も 都合の良い男だなって思ったけど、 うん。 って言いました。
    これで良かったんですよね!?、、
    旦那にもその方が尚更後悔しやすいかなとおもい。

    男ってなんなんですかね、、
    責任感が全くなく
    自由で羨ましいですほんと
    だから、世の中の男はクズが多いんですよね(笑)

    • 1月17日
  • くぅ

    くぅ

    それでいいと思いますが
    お腹触らせたり
    生まれた子どもに会って
    もし旦那さんが土下座する勢いで謝ってきて
    俺が悪かったから離婚取り止めてくれ!とか言われたら
    まだ色々な気持ちがあるれもんさんが辛くならないですか?
    もちろんそれを受け入れて家族3人で幸せに暮らすのもいいと思います
    ただ産前後の不安定な時期に情に流されて決めてすぐ後悔するよりは
    離婚は取り止めるけどしばらく実家にいます!とかにした方がいいかなと思いました💦

    まだ子ども気にかけてくれるだけましだと思いますよ🎵
    それすらない人も多いですし😱
    子どもとかどーでもいいってなったらホントにクズだと思います(´・ω・`)

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    いまの状況で言われたら辛いです。
    戻って来ると少し期待して待ってる自分が居ます。でも、そんなのを毎回許してたら私の為にならない。そう強く心に決めたいんですけど、、昨日のきょうなので、、なんにもケジメがまだ付けられなくて。

    そおですよね。
    3人で暮らしたいのが本音です。
    私の気持ちも落ち着くまでその考えでいたいとお思います。

    でも所詮、離婚を決断した男だから良いひとで全くないですね。

    • 1月17日
  • くぅ

    くぅ

    無理に焦ってケジメつける必要もないと思いますよ
    気持ちを無理矢理切り替えてもどっかでほころびが出てきますし💦

    万が一そういう流れになったときは
    離婚は一旦取り止めるけど
    3ヶ月は実家にいるから休みの日に会いに来るように
    もちろん子供のお世話もおぼえてもらいます!
    それが出来るならまた一緒に住むことを考えます!
    くらい言ってやりましょう!
    実際それが出来るなら少しは見込みもあるかもですが
    それくらいも出来ないなら赤ちゃん巻き込んでまで引っ越ししたりするのもかわいそうなので💧

    子どもなのかなと思います
    嫌なことから逃げて離婚離婚騒いで
    でも子どもは手放したくない
    ただのワガママなのかなって感じがしました💦

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    ケジメってやっぱりそう簡単につけれないですよね。時間が経てば私もケジメが付けれるとおもいます。どれだけかかるか分からないですけど。。

    もう、ないですね。
    そんな自分勝手な男、
    私の両親も許さないとおもいます。
    例え戻っても、また同じ繰り返しになりそうですし。

    旦那は考えが全て甘いですね。
    喧嘩如きで離婚って
    もう一緒に居れないって
    実は離婚の話し2回目なんです。
    前回は、離婚したいと言われ
    私はしたくなかったので
    少しの間距離置いてたら
    旦那から 後悔してるごめん。
    っていわれ、仲戻ったんです。
    でも、今回はそう簡単には
    ならず。旦那も意思が硬いみたいで。

    ここまで離婚の意思が硬いなら
    慰謝料も養育費も貰って
    貰えるものは全て貰って
    弁護士さんもたてて
    離婚するつもりです。

    • 1月17日
  • くぅ

    くぅ

    子どもが生まれたら
    『娘かわい😍!旦那?どーでもいいわ!』
    ってれもんさんがなるかもなので
    案外早いかも知れませんよ🎵
    赤の他人よりも自分がお腹の中で育てて痛い思いしながら生んだ子の方が当然大事だと思えるので✨

    ご両親が味方してくれるなら大丈夫ですね🎵

    そういう前科もあるなら
    れもんさんと娘ちゃんが損しないように
    もらえるものはキッチリもらいましょ!
    そもそも有責者からの離婚って基本的に認められなかったと思うので💦
    それならとことん責任とってもらいましょ!

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    そおなりますかね😊!!
    そおですよね!
    こんなクソ男捨ててやります!(笑)

    はい、浮気の時点で私の両親は反対してました、、
    でも、私は離婚したくなかったので、両親は渋々私に任せる、、と。
    今は両親も私が離婚に踏み切った!?、、ので喜んでます😭(笑)
    私は複雑きもちです(笑)(笑)

    はい!
    応援して下さい😆

    • 1月17日
  • くぅ

    くぅ

    粗大ゴミの日は近いですよ!
    捨てちゃいましょ!(笑)

    そりゃ親は娘の幸せを願ってるし
    まさか浮気して娘を泣かす野郎とか論外!ふざけんな!消えろ!ってなるだろうし
    でも娘が固執してるなら強くは言えないし
    そっちはそっちで複雑だと思いますよ
    それがわかるのはもーっと先かもですが🎵

    乗り越えられない壁はないので大丈夫!
    きっと数ヵ月もしたら
    うちの娘かわいい😍💕って言いながら
    デレデレしながら幸せに暮らしてますよ✨

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    ありがとうございます!!

    絶対必ず私幸せになって、
    旦那があの時の決断間違ってた。って後悔させます!(何回も言ってる)

    よし!来月の出産に向けて!
    子供のことを精一杯に!
    体力温存ゆっく体を休めます!

    • 1月17日
  • くぅ

    くぅ

    旦那は浮気した×1くそ野郎っ事実と
    慰謝料やらの支払いってマイナスなことしか残らないけど
    れもんさんには子どものプリティな服買ってあげれるお金と
    かわいい娘の成長を目の前で見れるって特権があるのでそれだけで結構幸せだと思いますよ\(^o^)/
    旦那さんが後悔して謝ってきたときに
    『色々あったけどあなたのおかげでかわいい娘育てられて幸せです🎵どーも!』くらい言えるようになってますよ✨

    やらないといけないことも色々あるだろうけど
    とりあえず最低今週中くらいはなにもせずにゆっくり休んで
    やりたいことリスト作ったり赤ちゃん用品がしっかり揃ってるかの確認したり
    ポジティブなことだけやりましょ🎵

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    旦那にはこれからの私に渡す、お金しか残らないですもんね!
    私は大切な娘が居ます😊
    それだけで勝ち組です!
    かわいい娘の成長を自分の目で見れるのはなによりもよ幸せですよね!!
    ほんとに特権だとおもってます!

    後悔して謝ってきた時が楽しみです!
    早くに後悔しますように😊!

    そおですね!!
    もお赤ちゃんの物はほとんど揃ってるので、後は産まれてくる赤ちゃんを待つのみです😆✨
    初産なのでドッキドキです、、、
    不安もいっぱいです、、、

    • 1月17日
  • くぅ

    くぅ

    初めての寝返りとかを見れることは無いし
    疲れて帰ったらそれを興奮しながら伝えてくる嫁もいないし
    でもお金の為に働かないといけないし…
    考えただけで辛いと思いますよ😆💔

    子ども気にかけてるようだし
    生まれて初めて会ったときにふと父性が芽生えて後悔するかもですよー!

    色々あったのでお腹張ってしまったりとかしやすくなるかもなので
    胎動あるかとかしっかり意識して残り少ないマタニティライフ楽しんでくださいね✨
    陣痛って痛い!ってイメージばっかりかもですが
    その分赤ちゃんも苦しいのでそれをイメージして
    娘が頑張ってるから私も頑張らないと!
    って思いながら挑んだら少しは頑張れるかもです✨
    陣痛中の約1分赤ちゃんは呼吸が出来ない状態なのでめっちゃ苦しくて
    それでもママに会いたいから10センチの狭い穴通って来るんですよ💕

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    そおですね😆😆
    私と娘に渡すために汗流して働いて、でも家に帰ってもひとりでって(笑)
    笑えてきます(笑)

    うんうん!
    そうですよね!!

    胎動も強く、むしろお腹の子に ママ泣かないで!がんばって!私が居るよ!って胎動で伝えてくれてる様な気がします😊✨かわいいです

    体験したら分かることですもんね!
    ありがとうございます!
    そおなんですか!?
    知らなかったです!!
    赤ちゃんも苦しい思いして、出てくるなら尚更私も頑張らなきゃ!!👊🏽😊

    • 1月17日
気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮

大丈夫ですか??💦
今日はたくさん泣いていい日です!
すっきりするまで泣いてください(><)

これからお腹の赤ちゃんと幸せな人生になる事を願ってます(•᎑•)

  • パンプキン

    パンプキン

    ありがとうございます。
    きょういっっぱい泣きます。。

    幸せになります必ず。
    旦那に、後悔させて悔しい思いさせて、、見返します。

    • 1月16日
藍猫

お気持ちわかります!
私も妊娠中に浮気され産んでから即離婚しました。
今はカワイイ息子ととっても幸せに暮らしてますよ!!
ママだけど頑張らなくていいんです。辛いのを我慢したら赤ちゃんも感じますから幸せな気持ちでいる事だけ考えてくださいね^_^

  • パンプキン

    パンプキン

    そうなんですね、、。泣

    離婚は旦那さんから言われたんですか?

    頑張りすぎず、、でもお腹の子供を幸せにさせます!

    きょうはいっっぱい泣きます。

    • 1月16日
  • 藍猫

    藍猫

    いっぱい泣いたらいいです^_^

    離婚は旦那からです。私も最初は子供の為に離婚したくないと思ってましたが、こんな旦那といても本当に私も赤ちゃんも幸せなのか?って考えて離婚する決意をしましたよ。

    結果的には本当に良かったです!
    今はとっても幸せですし、息子もたくさん笑ってくれます。息子の笑顔をたくさんみたいと思ったら自分が幸せな気持ちでいる事が一番だと思います。

    明日かられもんさんもまた笑って幸せになることだけ考えましょう^_^

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    私の旦那もですけど、ほんとに無責任で自分勝手ですよね。
    浮気して、嘘もついて、旦那は好きなだけ遊んで、のんみにいって、女を甘く見すぎですよね。

    すみません今わたしも同じ状況なので、何個か質問させてもらいます。。

    すぐに、離婚に同意はできたんですか?
    旦那さんは子供を見ても、離婚の一点張りだったんですか?
    産んでからすぐ離婚ってどのくらいですか?

    お腹の子の為に、、
    私強くなる!!がんばる!

    • 1月17日
  • 藍猫

    藍猫

    本当に男は勝手だと思います。
    そういう人は子供が産まれてもかわりませんよ。

    離婚は妊娠中から言われてましたが、子供の事や金銭的なことも考えて最初はしたくありませんでした。
    元旦那の実家がかなり裕福な家庭だったので。慰謝料はきっちり貰いました。

    子供が好きなので産まれたらかわるかもという微かな期待を私もしていました。
    出産した日は来てくれて子供を凄く可愛がってましたが、結局逢いにきたのはその日だけ。次に会ったのは離婚の具体的な話をする時でした。
    男の人は父親になる自覚が産まれてもわかないんだと思いますよ。

    離婚は産まれてから2ヶ月後でしたが、産まれる前からずっと別居していて、弁護士さんを通して公正証書などを作っていたのでちょっと時間がかかりました。

    寝言で笑っている息子を見ると幸せだなーって思いますよ!
    クソ旦那といたら今頃また泣いてたかもしれませんから、本当に離婚して良かったです。笑

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    藍猫さんは強いです!
    お話し聞いてるだけで私の支えになります。

    もうここまで離婚と言われるなら、慰謝料は私もきっちり貰います。
    あの、、浮気の証拠とか有利もの大分ありましたか?

    私もその期待はあります。
    でももう既に、離婚だ離婚だってそれの一点張りだと、、
    子供の心配は旦那もしてますけど、こんな男は変わらないなと思ってます。

    全く今の私と同じ状況です。
    今別居状態で、産まれてから届けを出す予定です。

    そおですよね。
    この先こんな男と一緒に居ても、また泣いて嫌な思いする毎日ですよね。

    • 1月17日
  • 藍猫

    藍猫

    強くなんかないですよ^_^
    自分が笑っていられないと息子も笑うことなんて出来ないって気づいただけです。

    浮気の証拠はLINEのやりとり位しかなかったですが、相手の女にも会ってお互い認めていたので。

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    子供には笑顔ですね!!

    そうなんですね!
    私も証拠は何個かあるんですけど、、弁護士さんともお話しはしてるんですけど、もっと証拠があればって少し不十分らしくて、、
    でも、貰えるだけ慰謝料も養育費ももらいます👊🏽😌😌

    • 1月17日
  • 藍猫

    藍猫

    貰えるものはきっちり貰っておきましょう!これから色々かかりますか!

    お互い幸せになりましょうね^_^

    • 1月17日
chanmama

お辛いですね、、、泣いてもいいですよ、こんな時くらい!
しっかり泣いた後は、お腹の赤ちゃんと幸せになる番です♡
やまない雨はないんです!
今、計り知れない程 辛くて苦しいと思いますが、必ず 笑って「あんなこともあったな」って振り返られる日がきます ◡̈ 必ず!

それまでに辛いことがあれば、周りの人やママリのみんなに また励ましてもらえばいいんです!
ひとりじゃないですよ♡

  • パンプキン

    パンプキン

    きょうはいっっぱい泣きます。

    ありがとうございます。
    その優しいお言葉にまた、、涙がでちゃいました。ありがとう

    旦那が離婚して、後悔させて悔しい思いさせて、、見返します。

    • 1月17日
アニエスにゃー

たくさん泣いてすっきりしましょ。
私は母子家庭で育ちました。母はいつも一生懸命に私を育ててくれて、心から感謝しています。
きっと、れもんさんのお腹の子がれもんさんと一緒に歩んでくれます。きっと幸せが待っていますよ!!

  • パンプキン

    パンプキン

    ありがとうございます。

    辛いこともいっぱいあると思うけど、たっくさん乗り越えて私の人生新しく歩みます。。

    きょうはいっっぱい泣きますね。

    • 1月17日
みやぼう

今まで頑張ってきたんだから、十分強いママです!😌🙏💓
お腹の赤ちゃんもそんなママを知ってるはず!そしてそんな頑張ってきたママ大好きですよ☺🙌❤

今日ぐらい泣いて泣いて、涙で辛かったこと悲しいこともう全て流しちゃいましょう☺️
今が辛ければ次は幸せがやってくる!
人生山あり谷ありです( 。・-・。`)

頑張れママ!(*´ο`*)❁.*・゚
今この長い人生で一瞬の時間沢山辛くても、これからずっと長い時間、我が子との幸せな時間が沢山待ってますよ👾💕

  • パンプキン

    パンプキン

    優しいお言葉、励ましのお言葉に涙止まらないです。。ありがとうございます嬉しいです。

    きょうはいっっぱい泣いて、、必ず幸せになります。

    旦那が離婚したことを、後悔させて悔しい思いさせて、、見返します私!

    • 1月17日
  • みやぼう

    みやぼう


    妊娠中なのに頑張って来られたれもんさんならきっと大丈夫ですよ☺🙌❤

    辛い時は泣いちゃいましょう!(*´ο`*)❁.*・゚
    今が辛ければ次は幸せしか待ってないですよ☺️💕
    辛い思いして悔しい思いした分、何気ない日常に幸せを感じれる日がきっときます( ˘ᵕ˘ )\❤︎/

    頑張れママ!
    お子さんと沢山幸せになって見返しちゃいましょう!!
    遠くから応援してます!!😶❤️

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    ありがとうございます。

    旦那にあの時の決断は間違ってた。って必ず思わせます。
    これから産まれてくる可愛い我が子を見捨てて、後悔しない訳がないです。
    旦那は最後の最後まで、子供の事はずっと言ってました。なので必ず後悔させます!

    • 1月17日
  • みやぼう

    みやぼう


    女性は別れたその時が1番辛く時間が経つごとに薄れ、男性は別れたその時よりも時間が経つごとに後悔するとよく聞きます( 。・-・。`)
    きっと最後までお子さんのこと言ってはったなら時間経ってから後悔しない訳ないと思いますよ( ˘ᵕ˘ )
    でも時すでに遅しですね。きっとその頃にはれもんさんとお子さんで幸せな日々送ってることでしょう☺🙌❤

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    私もそれ聞いたことあります。
    なんだか、その言葉のおかげで強気になってきました!
    今だけ私が辛くて、、
    時間が経てば旦那が辛くなる。
    負けない!!!!今の私。

    はい、早く後悔して
    泣き崩れればいいのにと思います(笑)
    時すでに遅しです!!!

    もちろんです!
    娘と幸せな毎日送ってます!

    きのっぴーさん!!
    ありがとうございます😊

    • 1月17日
  • みやぼう

    みやぼう


    実際今まで浮気とかしといて後悔しだす男性結構見てきたので男性なんてその時は良くてもそんなもんだと思います( つ´ω`c )

    1番辛い今さえ乗り切ったら後はれもんさんのもんです!!✨🙏😄

    これからが幸せのスタート地点です!(*´ο`*)❁.*・゚
    いえいえ☺🙌❤

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    嫁と子供を捨てたバツだ!!!
    さっさと後悔してくれ!
    こんな男用無しだ!
    私いっぱい励まされて、強くなった気がします!!

    私まだ20なので人生これからだと思ってます!素敵新しい旦那さん見つけます!まだまだ再婚は考えてないですけど!!幸せになる!

    • 1月17日
  • みやぼう

    みやぼう


    その調子です!🙋🙋🙋
    強くなりましたよ!(*´ο`*)❁.*・゚

    20だと私と同じですね!😳💕
    まだまだこれから沢山の幸せ待ってますよ〜😄👏✨
    きっともっともっと素敵な男性この世には沢山いますしね( *¯ㅿ¯*)❁.*・゚

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    同じ歳なんですね😊
    親近感湧きます!

    きのっぴーさん、、
    旦那さんと幸せですか?

    • 1月17日
  • みやぼう

    みやぼう


    私もめちゃくちゃ親近感湧きます!☺️💕

    ちょっとここだけの話、実は色々あってついさっきまで離婚が胸をよぎってました😅💭
    でも弱い私は離婚に踏み切れずこれからの様子を見ることにしました😑💭
    個人的に、状況によっては父親がいることだけが子どもの幸せじゃないって思います。
    実際私が母の手1つで育てられましたが、母のこと大好きですし幸せだと思ってますからね〜☺🙌❤

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    そおなんですね😞
    夫婦いろいろありますよね。

    私も弱いので、離婚なんて1度も考えたことないです。
    でも今回は、、
    そうするしかないんですよ。。

    でも!!!
    必ず旦那に離婚したこと後悔させるので、今からワクワクです!
    って強気な発言しないと、、私のメンタルが、、(笑)

    • 1月17日
  • みやぼう

    みやぼう


    色々ない夫婦はないって分かってるのに周りの夫婦がキラキラして見えちゃいます😩😩

    でも良いように考えるとお子さんが生まれる前のが、まだ心の踏ん切りつきやすいのかな〜って思いますよ☺🙌❤
    それに浮気する人は中々治らなくてどっちみち辛い思いしなきゃ駄目かもしれないですしね😢😢


    後悔させちゃいましょ!ってか必ずする日がきます!( *¯ㅿ¯*)
    でも無理しすぎないで下さいね(*´ο`*)❁.*・゚
    また辛くなったらまたここで吐き出しましょ☺️☺️

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    ありがとうございます!

    前向きに!前向きに!ですね

    こんな時間まで、、
    長々とありがとう😊💗💗

    • 1月17日
  • みやぼう

    みやぼう


    はい!
    後はもう上がるのみ!
    前進するのみです!(*´ο`*)\❤︎/
    前向きにいきましょう!☺🙌❤

    いえいえ( ˘ᵕ˘ )☪︎*。꙳
    こちらこそありがとう😌🙏✨

    • 1月17日
ぴーなっつ

いっぱい泣いてください!
涙が枯れるまで泣けばきっと
すっきりして
笑えるようになります( ¯•ω•¯ )

れもんさんは一人じゃないです!
お腹にかわいいお子様がいます!!
大丈夫、ママは強いです(●´ー`●)

  • パンプキン

    パンプキン

    ありがとうございます。

    きょういっっぱい泣きますね。

    ママになるんだから、強くならなきゃ。がんばる。

    幸せになる!

    • 1月17日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    いまがドン底だとするなら
    もう幸せな未来しかありません♡

    強くなろうと頑張らなくていいんです。
    ママは勝手に強くなります!
    いまはまだ強がらず、
    ありのままのれもんさんでいてください😊

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    そおですよね!
    あとは幸せ目掛けて這い上がる!

    ありがとうございます。
    ありのままの私でいますね!

    旦那が離婚したこと、後悔させて悔しい思いさせて、あの時の決断は間違ってたって必ず思わせます!

    • 1月17日
たまちゃん

私も20歳の時に妊娠7ヶ月で籍は入れてなかったけど子供の父親と別れました💦めっちゃ悲しくて泣いたしお腹叩いてしまったくらい最悪な母親でした、、でも本当に子供が産まれたらそんな事吹き飛んじゃって可愛くて仕方なくてこの子を産めて良かったとそれだけは感謝してます。
それから10年経ち今は家庭を持ち子供も増え幸せに暮らしています。
きっと悲しみは時間が解決してくれます!応援してます(^ ^)無理はしないでお腹の赤ちゃんと明るくいきましょう♪

  • パンプキン

    パンプキン

    私も今現在20歳です。
    まだまだ若いこれからって思ってます。でも、いまは泣いて泣いて、泣くことしかできないです。今だけ辛いってわかってるから、涙も止まらなくて。

    どうして別れてしまったのですか?

    素敵ですね。
    私もこれからの幸せ、子供との幸せ、新しい人生きりひらいちゃいます!

    • 1月17日
rin

私も8ヶ月の時に旦那が出て行って音信不通、調停を経て産後離婚しました。最初は自分を責めて本当に子供たちに申し訳ない気持ちでなんで私だけって思ってどん底でしたが今は可愛い子供たちと毎日忙しなく楽しく過ごしてます♪

たくさん泣いて乗り越えた先には必ず笑顔と最高に可愛いいわが子が待ってますから一緒に頑張りましょう♪♪

  • パンプキン

    パンプキン

    そうなんですね。
    男って無責任ですよね。
    女ばかり辛い思いして我慢して、旦那の為に子供の為に頑張っているのに、父親の自覚も無く、嫁の大切さにも気づかないなんて、私の旦那はこんな男でした。。

    お子さんは今おいくつなんですか?
    離婚にはrinさんはすぐに同意できたんですか?
    私はついきょうのことなので、今は泣いて泣いて、涙止まらないです。

    • 1月17日
ゆうりママ

辛い時は泣いていいとおもいます!
うちも離婚を考えてます(>_<)

  • パンプキン

    パンプキン

    たっくさん泣いてます。
    涙が止まらないです。

    どうかなされたんですか?
    宜しければ教えて下さい。。

    • 1月17日
  • ゆうりママ

    ゆうりママ

    いっぱいかれるまで泣いたらいいですよ(*´ω`*)

    わたしは昨年6月に再婚したばっかりで、再婚するまえに妊娠がわかりました!
    娘は小学1年生でわたしの連れ子なんですが、娘と合わないのか喧嘩とゆーか言い合いがたえないんです(>_<)
    旦那はバツイチ子供なしだったので、どう接したらいいのかわからないのかもしれないんですが、なんか不器用とゆーか下手くそで、、、
    趣味のサッカー、仕事、家庭が上手くいかなくてどーしたらいーのかわからないと言われました(>_<)
    しまいに、あした男だらけの新年会するからのみに出たいと、、、
    ありえない(笑)
    家に帰ってきてごはん食べてテレビ見て居間で寝てる旦那、、、
    こっちが娘とお風呂はいって!
    とか言わないとしてくれず、、
    こんなんなら1人で育児してた方がいいと思いました!

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    そおなんですね。。

    私はまだまだ全く再婚は考えてないですが、再婚をして楽しいひもあれば、辛いひもあって、
    やっぱり人間他人同士なので、合う合わないがあるんですよね。。

    私もいずれ再婚をし、
    今のお腹の子供を心から愛してくれるひとはいるのかって、そんな不安があります。
    この子の父親はたったひとりであって、離婚していても父親に変わりはないので、そんなこと考えてたらまた涙が、、、、。すみません

    • 1月17日
  • ゆうりママ

    ゆうりママ


    合う合わないはあると思います(>_<)
    わたしの旦那は子供が好き子供産んでくれ!まで言ったのに
    このありさま(笑)
    なーんも心配してくれないなーんもしない(笑)
    ゴミ捨てと時に洗い物してくれますがそこだけですかね(>_<)

    わたしは5年付き合ってた人を振って今の旦那と結婚したことを後悔しています(>_<)
    たしかに子供にとったらたったひとりの父親かもしれないけど
    お母さんが悲しむ姿見る方が子供は悲しくなります(>_<)
    最初の離婚は娘が2ヶ月のときに離婚しました。娘の父親は今から二年前に亡くなりましたが、、、
    再婚まで7年かかりましたが、自分の子を我が子のように接してくれる人もいます。
    いまは難しいかもしれませんが、きっとそうゆう人は現れます!

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    呆れちゃいますね。。

    ほんとに男って腹が立つ生き物です。

    ゆうママさん、、離婚されるんですか?

    • 1月17日
  • ゆうりママ

    ゆうりママ

    呆れてものも言えないくらいです(笑)
    ほんと腹立ちますよねー(>_<)

    うちの旦那、説教されても喋らない、お家に帰ってきても会話ない人なんです(>_<)
    旦那のお義母さんやお義父さんはすごくいい人なんです(>_<)
    旦那にずーっと言ってきて治らないし、もう言うのも疲れたし期待するのも疲れたし顔みたくないしと思ってしまって(笑)
    あした離婚届取りに行ってこっそり書く予定です💓💓
    釣った魚に餌やらないタイプだとわかったので(笑)

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    是非明日取りにいく離婚届の反応を見たい聞きたいです😏😏(笑)

    まさか、、もう明日渡しちゃうんですか、、?

    ゆうママさん、、後悔ないんですか?😞

    • 1月17日
  • ゆうりママ

    ゆうりママ

    明日飲み会なので、テーブルに置いてあるパターンか明後日はい💓💓って渡そうか(笑)

    後悔はないですね(笑)

    5年付き合ってた元カレにも復縁とゆーか結婚しよって言われてるので(笑)
    フジモンとユッキーナみたいな家庭憧れます💓💓

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    5年付き合ってた元カレさんと、復縁して結婚考えてるんですか?!

    小学1年生のお子さんは、元カレさんとの子供でもないんですよね!?😌

    すみません、、
    失礼な言い方にらなっちゃうんですけど、7歳のお子さんも今の妊娠さてるお子さんも 父親みんな違うんですか!?

    • 1月17日
  • ゆうりママ

    ゆうりママ

    5年付き合ってた元カレは娘の事もちゃんと叱ってくれたり褒めてくれたりします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚
    自分の子供みたいに可愛がってくれます(*´ω`*)

    娘はその元カレの子ではないですよー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚
    いまの旦那と離婚したら娘も息子もお父さん違いますね(>_<)
    でも関係なくない?と元カレは言ってます(>_<)

    実際、わたしの友だちは彼氏と結婚する前に別れました。
    その友だちは妊娠してました。
    ですが生まれる前に何年か前の元カレから
    俺が幸せにする!と言われ結婚したみたいです💓💓
    自分の子供じゃないのにすごいなって思いました!

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    素敵ですね!

    分かってくれてるひとがいるだけで、素敵な元カレさんです。

    娘さんもと息子さん
    ゆうママさんとは血が繋がってるけど、娘さんは元旦那さん!?の子供で、息子さんは今旦那さん!?の子供。ということで合ってますか!?
    すみません何回も、、

    世の中素敵な男性も居るんですね!
    私もそんな素敵な新しい旦那さん見つけたいです!

    • 1月17日
  • ゆうりママ

    ゆうりママ

    わたしがシングルで朝も夜も仕事して娘と暮らしてたの知ってるので理解ある元カレです(*´ω`*)

    娘も娘も私とは血が繋がってますが父親は娘は元旦那、息子は今旦那です(*´ω`*)

    世の中素敵な人もいます!
    れもんさんも素敵な人に出会えますよ💓💓

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    でも、、
    旦那さん、離婚に同意してくれないんじゃないですか?、、

    そおなんですね!

    人生は経験ですよね。
    いっぱい経験して学びますよね。

    • 1月17日
チョコ

私もいっぱい泣いて生後2ヶ月の子供と一緒に大泣きして…離婚を決意しました。離婚したら少し強くなった気がします❗この子の為に頑張ろうと思えるし子供といたら自然と笑顔になれますよ😊元夫は最近後悔してて子供に会いたくてたまらない感じです❗それで苦しめば良いと思っています。私と子供を捨てたバツです。きっと生まれてくる赤ちゃんがママに笑顔と強さをくれますよ😉

  • パンプキン

    パンプキン

    質問させてもらいます。。
    旦那さんから離婚を切り出されたんですか?
    離婚したのは最近なんですか?

    旦那さん今更になって後悔してるんですね😏😏(笑)
    チョコさんの勝ち組ですね!!
    私の旦那、子供のこと心配してるので、必ず死ぬ程後悔するタイプです(笑)それが楽しみです!どん底おちろーーとおもってます!

    • 1月17日
  • チョコ

    チョコ

    私もいつか地獄に落としてやると思っていました。私の場合はうちの実家に住んでいたので元夫が自分の実家に帰って通帳を返せと言ってきたので養う気がない=離婚するつもりだと思って離婚届を書いて来たら通帳を返すと言いました。だから最初はお互いに離婚したい…って感じでした❗元々子供にかまってあげる訳でもなく自由にしてたくせに離れて大切さに気付いたみたいです❗ざまーみろ😠って思いましたよ😅

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    なんだか、後悔されるとスッキリしますね!!!!
    私もはやくスッキリしたいです!
    今だけ。いまだけ。
    来月、、あと丁度1ヶ月後に生まれるのでワクワクドキドキです!
    子供産まれ、離婚したの後悔するのはやくみたい!!わたしの勝ち組!ざまーみろ!ですねほんと(笑)

    • 1月17日
  • チョコ

    チョコ

    もうすぐかわいい赤ちゃんに会えるんですね💕私は子供と会いたいと言うときは会わせています。会えば会うだけかわいくなって後悔してて…自分が苦しむだけなのに(笑)0才ってどんどん表情変わるし動き出すし日々かわいくなるからシングルマザーは大変だけど子供の笑顔で幸せにしてもらえますよ🎵その分私も絶対に幸せにしたいって思います😃出産頑張って下さいね🍀

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    私も多分、、いや、、
    分からないですけど、合わせようとは考えています。
    その方が、後悔が大きいかと(笑)
    目に見えるかと(笑)

    旦那さんの後悔目に見えますか?
    大分後悔してますか?

    ありがとうございます!!

    • 1月17日
  • チョコ

    チョコ

    間違いなく後悔していますよー毎週休みの度に来てて春から保育園に入れるからそんなに頻繁にあえないことを伝えると凹んでいました😅会わせた方が養育費もきちんともらえるし何かとお金も必要だから買わせています❗利用できる人は利用しないと✨

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    そんな旦那さんの姿をみて、チョコさんは離婚に後悔してないんですか?、、

    そおですね!
    バツ!として後悔してるならきっちりお金も貰いますね!

    • 1月17日
  • チョコ

    チョコ

    いくらか後悔はありますがきっと離婚してなかったらそれはそれでもっと後悔したと思います😃うちの場合は浮気と借金が何度か繰り返されたので子供が出来ても変わらない元夫をどうしても許せなくて…

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    一緒にいることの方が辛い思いして我慢の毎日で不幸になるのは自分ですもんね。
    きっぱり、別れの決断をしなくちゃですね!!

    浮気はほんとに治らないですよね。私と離婚して、これからもろくでもないクソみたいな、浮気しまくりの人生歩んで、独り身になれっておもいます。
    死んでくれ。とも思います

    一緒にがんばりましょ!😊

    • 1月17日
rin

お察しします😔

10歳8歳7ヶ月の男の子がいます。

私は実は去年2回目の離婚になってしまったのでバツ2になってしまったのですが、、

最初の旦那が借金、DVで散々で保護されて離婚になりそれから5年後に再婚したんですが先程お話した経緯のように
なりやむなく離婚に、、

切迫早産で寝たきりの最中出ていかれたので当初は子供の為にも2度も絶対に離婚したくない気持ちが強かったんですが、検診費も出産費も出さず産まれてからも1度も会いたいと言って来なかったので腹が完全に決まりました。

そんな父親なら居ない方がマシだと。

ですが本当に暫く周りは幸せそうなのになんで私だけ普通の家庭が築けないんだろうとかなり病みました。

なので妊娠中の離婚の辛さとてもよく
わかります。

ただでさえいま妊娠中でホルモンバランスの影響で情緒不安定になりやすい時だと思うのでいま本当にお辛いかと思いますが感情を溜め込まずにたくさん吐き出してくださいね!

気持ちが落ち着くまでは無理をせずにどんどん吐き出してください。

  • パンプキン

    パンプキン

    ありがとうございます。

    そおなんですね。
    rinさんも沢山辛い思いしてらしたんですね。
    私今20歳なので人生これからだと思ってます。前向きにがんばろうと思ってます。素敵な新しい旦那さん見つけて、幸せなってやるとおもってます。

    旦那も、子供の事は心配してたので、必ず後悔させて悔しい思いさせて、あの時の決断は間違ってた。って心の底から思わせます。

    我が子が産まれたら誰もが必ず、特に私の旦那は、ぜったい離婚を後悔します。はやくその姿を見たいです(笑)

    • 1月17日
rin

まだまだお若いから絶対大丈夫です!
私も早くに結婚したので当時から想像がつかない現在ですが笑

必ずひたむきに一生懸命頑張ってる姿を子供も周りもみてくれてますよ♪

そして生き別れを自分から選んだ旦那は老いた時に後悔してもしきれない事をしたことに気付くでしょうが

その時はお子さんと幸せに過ごしてる姿を見せつけてやりましょう!

母は強しです😊

今の経験は絶対に意味がある事だと信じて幸せな未来を生きましょう♪

また冷え込む日が続くようなので身体が冷えないようにご自愛ください😊

  • パンプキン

    パンプキン

    後悔して後悔して、後悔しきれないくらいどん底に!!!

    見せつけます!
    娘と幸せな毎日を送っていること!
    お前(今の旦那)が居なくても、幸せにやってけること!

    北海道なのでものすごく毎日凍えます!寒いです!あったかくして出産に控えます!

    • 1月17日
  • rin

    rin

    のしつけて送り返してやれ!笑
    泣いて後悔しても遅かったって思い知らせてやりましょう!

    北海道!それは本当に冷えるでしょうね😣

    あと少しのマタニティライフ体調崩されませんよう応援しています!

    • 1月17日
  • パンプキン

    パンプキン

    ありがとうございます😊😊

    • 1月17日
チョコ

ママが笑っていれば子供も楽しく生活してくれるはずだしストレスで泣いてばかりよりは離婚して前向きになれてよかったのかもしれないです🎵れもんさんもこれから大変な出産を乗り越えて赤ちゃんと幸せになって下さいね🍀

  • パンプキン

    パンプキン

    ありがとうございます!!👊🏽😆

    すっごく励みになりましたよチョコさん💗お話いっぱい聞いてくれてありがとうございました!

    • 1月18日