※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

卵管造影を進められましたが少し痛みがあると言われました。経験した方痛みわありましたか?

卵管造影を進められましたが少し痛みがあると言われました。経験した方痛みわありましたか?

コメント

ばななん❤️

私は、卵菅に詰まり?があったので痛すぎて暴れました(笑)3人がかりでした💦💦しばらくはお腹の痛みありましたけど寝て起きたら治まり私はその日、夜勤に行きました(笑)

• えり

えり

そうなんですか😂すごく痛みに弱いので恐怖です😱仕事にまで行ってすごいですね‼私も頑張ります😣

• 1月17日
みー

私も初めての卵管造影のとき不安で不安で仕方なく、同じような質問したことがあります☺✨
私は普段から生理痛がひどい方で、痛みに強い!と思っていました。こちらで質問させてもらったときも『痛みに強ければ大丈夫だと思う』というような返答がありました!なので自分は大丈夫かもなーと思っていましたが…詰まりはなかったものの痛かったです(T ^ T)血の気が引くような痛みで先生にお願いをしてゆっくり注入してもらいました(>_<)
なのであくまで個人差もあるみたいなので…一概には言えませんが、痛みがないといいですね( ; _ ; )✨✨

わたしがしたときは痛みありませんでしたよ\(^-^)/
造影剤が流されているときに、生理痛と似たような感覚がしたくらいでしたよ☺
人によると思いますが、わたしもするって決まった日から毎日ドキドキで当日は血圧が高かったです(笑)

ちゃみ

私も数ヵ月前に受けました!
結果的には異常なしと言われましたが、ぐぅーっと押し込まれる感じの痛みで意識が遠くなるような感覚でした(+_+)
検査する前には座薬もしましたがこんなに辛いのか!検査でこんな辛かったらお産はどんだけなんだ!って思いましたね😱
でも一時的でしたし生きてるから大丈夫ですよ!(笑)
全く痛くなかったって人も居ますからね✨
頑張って下さい!

きー

私は痛くなかったです。詰まってなかったからかもしれませんが私の病院では痛み止めの座薬が出ました。
友達2人は痛かったと言ってました!1人の子は座薬出なかったと言ってたので病院によって違うみたいです🏥

★nami☆

私は詰まりがありましたが全然痛くたかったです🎵
一瞬、生理痛の様なのがあった位で皆さんが痛いって言われてるのが不思議な位です☺

私も先月やりました。ネットとかで情報などみてやる前はスゴくビビってましたが、想像してた感じは全くなく以外とこんなん?って感じでした(*^-^*)
でも子宮つままれたときは痛かったです!
ファイトです⭐

とあみやママ❤

全くありませんでした!!いつ始まるの?と全然わからないくらいでした(笑)

私はめちゃくちゃ痛かったです。
管が細かったみたいで。