※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

全然子供の面倒見ない旦那😡😡ご飯作るから見ててねってお願いしても相手…

全然子供の面倒見ない旦那😡😡
ご飯作るから見ててねってお願いしても相手してるのは最初の10分だけ👿💢
あとはプレイジムの所に子供おいて自分は携帯ポチポチ
撮りだめたドラマ見てる💢
子供がぐずっても放置!
泣いてないから大丈夫でしょとか言ってる💢💢

私が○○行きたいな〜とか言ったら
友達と行っておいで!
俺子供見てるから遊んで来な!
っていやいやあなたになんて安心して預けれませんから👋👋
はぁーため息

コメント

える

ご飯作ってる時くらい見てほしいですよね😅

aamama

同じ感じです!*笑* 思わず笑いました!*笑*
私の家では、一回放置されすぎて咳き込み顔真っ赤にするまでだったので流石に私が言ったら旦那さんは、言われたことに腹立ったらしく言い合い?して、流石にかわいそうなことしたと思ったみたいでそれからは大泣きする前に抱っこしてくれるようになりました!
私の旦那さんもほとんど携帯やテレビゲームですが、前よりは見てくれるようになりました!

ぷに

わかります!
イライラしますよね!!
うちは最近やっと(子供が機嫌いいと)みてくれてます(笑)
やっぱ子供もリアクションすることが出来てきたのでそれが楽しいんだと思います。
赤ちゃんの頃はどう接していいのか多分わからないのかなあって。男の人って。と思います!

g★H

何も分かってないですよね〜旦那って。笑

  • ぴょん

    ぴょん

    まだ父親になりきれてないんですよねきっと😭😭

    • 1月16日
あーゆーママ

男の人ってそうですよね😅💦
しっかり見ててよって思います😤

出掛けたいけどこのままじゃ預けられないでしょって😣💦

  • ぴょん

    ぴょん

    本当そうですよね!
    そんなんじゃ預けれないよって言ってるんですけど右から左に聞き流されます😖

    • 1月16日
Key

本気で旦那に見てて貰おう!
そして、その大変さわかって貰おう!
思って、、、
とても心配、不安、

案の定。
動き盛んになった息子が倒れるのに手を出すの間に合わない。テレビ見てるから。
私仕事します、見ててください、泣き声します、見に行く、テレビ見て、息子と目も合わせてません、

私のルックスのボロさに呆れて、美容院に行きなさい。
と。

いえいえ、行けませんよ!
保育園通いで愛情不足の息子を平気でテレビの次にするお前に任せられんよ!
って話だよねー!

失礼…💦
主さん差し置いて、過言しました😭💦🙏

rai

ウチのパパも最初はそんな感じでしたよ
男の人って少しずつ父親になるので
歩き出した位から良い父親になりだし今は3歳ですが二人で出かけてくれたりするので下の子居るし楽になりましたよ 笑
こちらも教育次第かな
子供育てながらパパも育てなきゃだから大変ですよね💦😅

run0421

うちも同じ感じです!
子供より子供ですよ。
ほんと毎日イライラします。
うちは子供の機嫌の良いときだけお前は可愛いなーとかいって、泣くと何泣いとるんや。もういい、知らん。とか言うくそ旦那です。

あゆみあ

やっぱりどこのご家庭の旦那様も一緒なんですね😂我が家も娘と遊んでくれるときもあるけど、少し経ったら携帯かテレビ三昧です(笑)最初はイライラしてましたが、最近はもう諦めモードです🤦‍♀️