※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リー
お出かけ

赤ちゃんがいての海外旅行先のオススメはどこですか?または何泊しました…

赤ちゃんがいての海外旅行先のオススメはどこですか?
または何泊しましたか?
オススメホテルなどもあれば教えてください😊😊

コメント

.

ハワイ行きました(*´-`)

• リー

リー

ありがとうございます😊
    いつ頃行かれましたか?
    よかったら詳しく教えてください🙇🏼‍♀️

• 1月16日

私も検討中でいろいろ話聞きに行きましたがやはりハワイかグアムばかりおススメされました!
バリやセブ、シンガポールなどは子どもの食べ物に困るし、リゾート地の方が遊べるからまだ1〜2歳だとおススメしないという意見ばかりでした(´・_・`)
英語話せる(たとえば旅先で子どもが病気になり、病院に行って英語でやりとりできるレベル以上)ならオーストラリアやニュージーランドもいいかもですが、自信なかったり海外旅行慣れしてないならハワイかグアムならだいたいどこでも日本語通じますし、子どもに何かあったときになにより安心、食べ物も遊び方にも困らないためみたいだそうです(^^)

• リー

リー

ありがとうございます!
    そうですよね、、
    私も今日行ってきました!
    シンガポールも気になってたんですが、やはりハワイをオススメされました!
    グアムも何度も行ってるし…ハワイになりそうです😊✈️

• 1月17日

ハワイは飛行時間がなかいので
結構大変でした〜〜!もちろん
お子さんにもよりますけどね🙋🏻
グアムが行きやすかったです😃

• リー

リー

ですよね、、✈️心配です💦
    時差ボケも気になりますが😂
    飛行機の中でのオススメとかありますか??

• 1月17日