※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうたん
子育て・グッズ

赤ちゃんがうんちが出ていないので心配です。綿棒浣腸で出なかったら明日病院に連れて行くべきでしょうか。おならは出るが、うんちが出ない状況です。

もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんがいます。
昨日からうんちが出ておらず心配です。今日マッサージと綿棒浣腸ででなかった場合、明日病院に連れて行った方がいいのでしょうか😰
おならは凄く出るのですが、うんちがだせず唸っていて😭💦

コメント

くるくるシャッフル!

5日出なかったら病院って言われました!

• ぷうたん

ぷうたん

なるほど、5日で良いんですね☺️ありがとうございます😊

• 1月16日

うちは1ヶ月過ぎた頃から1週間に1回しか出なかったです💦病院の先生にはしっかり母乳飲めてて苦しんでたり吐いたりしなければ大丈夫と言われてました😊毎日出る子もいれば何日か溜めてから出す子もいるんだそうです✨

• ぷうたん

ぷうたん

コメントありがとうございます😊
    なるほど、何日か溜めて出す子もいるのですね😳😳😳
    今のところ一昨日までよりは飲む量が少ない気がしますが3時間おきにきっちり母乳とミルクを飲んでるので、様子見てみます☺️
    少し気が楽になりました💕ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月16日
チコリ1201

母乳もよく飲むならもうしばらく様子見じゃないでしょうか?

• ぷうたん

ぷうたん

コメントありがとうございます😊
    母乳もミルクも飲むのですが、一昨日より飲んでいる量が少ない気がして😰

• 1月16日