※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
その他の疑問

facebookで、電話番号も、アドレスも削除してるのに、知り合いかもと出…

facebookで、電話番号も、アドレスも削除してるのに、知り合いかもと出てくる理由を知ってるかたいますか?
変な質問ですいません(><。)

コメント

まぁぶる

共通の友人がいる人が出てきてませんか?

• moon

moon

いや、全く共通の友人はいません。ただ、前に、元彼でした。
    その人は、元嫁と子供がいるのを3年隠し続けて、今は再婚してます。元嫁が私より、10歳年下なので、コロコロ自撮りとか、家族写真を投稿してるので、見てしまってる私がいけないんでしょうか?

• 9月12日
  • まぁぶる

まぁぶる

友達申請などしていない場合、頻繁に検索していたら出てきちゃいますよ(^_^;)

• 9月12日
  • moon

moon

あっ、やっぱり。もう検索するのやめます。向こうも、きっと、こいつ、知り合いかもにに出てるんでしょうね(T_T)しつこいって思われてるでしょうね。

• 9月12日
  • まぁぶる

まぁぶる

確認したわけではありませんが、恐らく相手にも『知り合いかも』で出てる可能性が高いと思います(>_<)
    相手をブロックしたら、もうりっくんさんのページにも出てこないし、相手にも表示されないかもしれませんよ。
    一度試してみてはいかがですか(^^)

• 9月12日
  • moon

moon

なるほど。どうしても気になってしまってて。4年騙され続けたので見てしまうのか、向こうも意地なのか、自撮りで、可愛く写るようにしてるなぁて。私が会った時は、すっぴんだってたので(。•́_•̀。)
    もう、子供が生まれた事だし、見ない事にします。向こうからしたら、ネチネチと思われてたでしょうね(T_T)ありがとうございます。

• 9月12日
M02

頻繁に検索したりすると表示されたりしますよ!

• moon

moon

あーやっぱり、私が、ちょっと気になって、元彼の中身の元嫁を見てるからでしょうか(。•́_•̀。)
    その彼の子供を身ごもった時には、元彼は、元嫁と子供と住んでいて、本当に辛かったので、いまだに引きずってます。
    見るから、知り合いに出て、向こうも私が、知り合いかもに出てるのでしょうかね?

• 9月12日
  • moon

moon

悲しいですが、そのときの子供は、おろすしかなかったです。周りの反対と、元彼からの暴力かひどかったので。

• 9月12日
  • M02

M02

facebookの知り合いかもに出る基準を携帯2台使って試してみたというブログを過去に読みましたが検索した方に表示されても相手には表示されなかったみたいですよ!

おつらい過去ですね。
    気になってしまうのは仕方ないです。
    私もよく旦那の元嫁のページ見てるので表示されます!笑

• 9月12日
  • moon

moon

なんか、気になりますよね。いまの子供にも元嫁がいて、子供が二人いるんですが、彼が亡くなって、しばらくしたら、交際中に変わってて、なんで、亡くなってから交際中にするの!ってイラってしました( -᷄ω-᷅)
    検索しても、相手には表示されないんですね。確かに、いつも、私は検索してないのに、知り合いかもに出る人がいますね。

• 9月12日
  • M02

M02

グッドアンサーありがとうございます◡̈♥︎
    今は気になって見てしまっても
    いつか知らないうちに見なくなるほど気持ちが落ち着く日がきますよ!そう願ってます\(ˆoˆ)/

• 9月12日
  • moon

moon

しばらくは、見ないようにします( -᷄ω-᷅)どこかに出かけた投稿みたら、イラってするので、別に元彼の事は好きじゃないんですが、お金を騙し取られたので、幸せになってるのがイライラしてて。どっか、子供3人で出かけた写真とかみたら。
    私には、彼が亡くなったので、そういう事ができないので。

• 9月12日
りえ❤︎

私は知り合いじゃなくても出てきますよ。LINEでも知らない人が友達で申請してますが、即ブロックしてます。
どこからでも個人情報は漏れるので気にしない事です。