※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊娠・出産

妊娠中、時間が長く感じる方いますか?有意義な過ごし方を教えてください。

妊娠が発覚してから、早くわが子に会いたくて1日1日がとても長く感じます😰💕

まだ9週目で予定日が8月なのでまだまだ長くて気が遠くなりそうです😂
同じような方いらっしゃいますか?

なにか有意義に過ごせる方法はないでしょうか🤔

コメント

meichan

産むまでの間に資格を取るのもいいですよー👍🏻

うまうま!

私も現在8週で1日がすごく長いです
( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
仕事をしているので仕事中はまったり過ごし、赤ちゃんの様子をネットで調べてワクワクしています!
あとは母子手帳ケースを探したり、マタニティダイアリー探したりしてます!
お互い頑張りましょうʕ•̫͡•ʔ♬✧

ぴっぴ

私は妊娠中まだ学生だったので学校が大変でした(´;ω;`)
だからもっといろいろまったり準備したかったなあと思ってます💦
時間があれば育児本とか今のうちに読んで知識入れておくと産まれてから焦る事も減るかもしれません♪
あとは産まれてからしばらく出かけたり出来なくなるので一人でまったりカフェとかご主人とデートとか今のうちに楽しむといいと思います💓
手芸が得意であれば布絵本とかスタイとか手作りしても楽しいと思います😊

赤ちゃん迎えるまでの時間楽しんでください♪

私は毎週お腹の写真を撮って
比べて成長を喜んでいました!
思い出になるのでやっている方けっこういますよね。

あんmama

同じくらいの週数ですね💕
1人目妊娠中に資格や免許を
取りました!
あとは編み物したり、
料理勉強したり!!!
昼間にカロリー控えめケーキや
フルーツ つかって色々なお菓子
作ったりもしました!
今は毎日バタバタしながら
過ごしてます😂

ママン

わかります笑しかも産むまで色々心配でネットで調べまくってました!のちにわかったけど、ネット情報は鵜呑みにしないほうがいいとゆう事学びました!楽しいこと考えればいいと思います✨まだ早いけど、一緒に公園行くの想像したり、旦那の喜ぶ顔想像したり✨

しーちゃん

気持ち凄く分かります😆
初めての妊娠で不安もありますが、これからの事考えると本当楽しいです💕
私は今悪阻が辛く横になってばっかりですが、動画など観て過ごしています。

MN

私はまだ6週ですが、同じような気持ちです!!😭つわりも重なってることから1日がすごく長い…!早く安定期入りたいと思う毎日です。

今はつわりが辛いので何もする気が起きませんが、皆さんおっしゃる通り資格とかいいなぁと思いました!!

m**m.

私も最近、妊娠がわかってまだ病院行ってないのですがなんだか長いような気がしています。
仕事してるので、あっという間なのかもしれませんが(笑)
ゆっくり、マタニティーライフ楽しもうと思ってます!

私も会いたいですー♡
今月いっぱいで産休なので、めっちゃ時間あるし、どーしよ!って感じで、
今、仕事復帰した時のために、資格勉強して、レベルアップしようと思って頑張ってます(o^^o)♡
胎動わかってからの毎日は幸せさと大変さの同居って感じですが、
やっぱり幸せだし、洋服選んだりは1人目の時は幸せでした♡

あっという間だと思うので、色々準備したりして楽しみにしてくださいね(o^^o)♡