※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖦊້
妊娠・出産

妊婦17w3dで女の子と言われたが、確実か不安。エコーで間違いないと言われたが、後で男の子だった経験はあるか?

はじめまして!現在17w3dの妊婦です。

性別についてなのですが、最近の検診(16w6d)で女の子と言われましたが、女の子でこんなに早く分かるものなのか不安です、、。
エコー写真は貰っていないのですが、お股は開いた状態でお尻の真下からの映像がキレイに映って、先生も「これは女の子で間違いないわ。」と確定のような感じでした。
私が見ても明らかに凸はついてなかったように見えて、先生も自信あるようだったので確定だろうとは思うのですが、同じような感じでエコーにしっかり映って 女の子と言われたけど、後々 男の子だった方はいらっしゃいますか?

コメント

♡

二人目は16wの検診で 女の子っぽいと言われてその後の検診で女の子確定されてます(﹡ˆωˆ﹡)
確定とは言えまだ産まれてないので万が一があるかもしれませんが 😂😂💦

一人目も18wの検診で性別(女の子)わかりましたよ︎❤︎

• 𖦊້

𖦊້

❁ ᖇmamaさま
    コメントありがとうございます♡
    18wでも女の子だと分かるの早い方ですよね!
    性別は健康なら どちらでもと思っているのですが、どちらかというと女の子よりなので女の子と言われて嬉しくて お洋服などの買い物とかしたいんですけど とりあえず次の健診まで待ってみます( ˃ ˂ )♡
    ありがとうございました!

• 1月16日
さき

上の子16週、下の子22週で分かりました😊
上の子も下の子も突起物はなしで上の子のときは3本線が綺麗に見えました。下の子のときは3本線は見えませんでしたがツルツルで何も付いてませんでした😊😊
私は男の子を下の子のときに期待してたので付いててーって願ってましたが付いてませんでした😅😅笑笑
男の子と女の子羨ましいです!!笑笑

• 𖦊້

𖦊້

さきさま
    コメントありがとうございます♡
    上のお子様は同じ週で女の子と判明したのですね!!
    やはり赤ちゃんの向きが良ければ早くても ちゃんと分かるものなのですかね♡
    私は今回の妊娠が最後なので、これでホントに女の子だと嬉しいです( ˃ ˂ )♡
    ありがとうございました!

• 1月16日