※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
雑談・つぶやき

実家に久々に帰ったら埃かぶった桶谷そとみの新母乳育児の本を発見!小さ…

実家に久々に帰ったら埃かぶった桶谷そとみの新母乳育児の本を発見!!
小さいときからその本の存在は知ってたけど桶谷読めずそとみのしかわからんかった。どんな本か全く理解してなかった笑
ようやくあの有名な母乳マッサージのやつねと。
母が乳腺炎で通ったのは知ってたが。

読もうかと思ったけど埃かぶって茶ばんでてボロボロやからなかなか読めないな笑

母が持ってた弟妹誰が着たかもわからん、少し古ぼけたセレモニードレスオール?着せてたけど私の生まれたときのアルバム見たら初行事お食い初め100日祝いに着てる写真が…笑
20年経ってもそれなりに綺麗で着れるとわww

コメント