※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーいっく
妊娠・出産

育児日記を買いたいですが、何がいいか迷っています。皆さんはどんなのを買いましたか?

『育児日記は何を買いましたか?』

来月、臨月を迎えます。
育児日記を買いたいなと思っているのですが、何年のがいいとか、どこのが良いというのがわかりません。
みなさんはどんなのを買いましたか?

コメント

miiico

評判が良いのでベルメゾンで無料でもらえるやつにしてみました(´▽`)ノ

かちょ

専用の育児日記ではありませんが、ほぼ日手帳を毎年使っているので、2冊買って自分用と娘用にしました
7年前、上の子の時もそうしてたのですが、今読み返すと色々書いてあって楽しく、書いておいてよかったーと思いましたよ(*´▽`*)

リリーエス.

私は悩みに悩んで、ページ数のある普通のノートを買いましたよ。
悩みすぎて何が良いのかもわからなくなり…厚みのあるデザインの気に入ったフリーノートを育児日記にしました。

めいち♡ᐝ

私は産院でもらいましたよ😊💕

でも、なかなか書く時間無くて、、1ヶ月でやめちゃいました💦💦苦笑

ぽん太

いろいろみて、尾木ママの育児日記がめんどくさがりの私には長続きできそうかな?って思って買いました(*´∀`)♪
まだ使ってないので参考になりませんが…(´Д`)

ちょこむ

産院でもらったものを今使っていますが、違うの欲しいな〜って思って調べてみたらベルメゾンで無料でもらえるものがあったので申し込みしたとこです(^^)(笑)

ma-min

病院退院する時に3冊ほどもらいました。他にもおむつやベビーオイルの試供品ミルクの小箱など沢山もらいましたよ。最初はちゃんとつけてましたが今はあまりつけなくなってしまいました、、、

とーいっく

まとめての返信ですみません。
色んなタイプのを教えてくださってありがとうございます!

普通のノートだったり、尾木ママのノートなんてのもあるんですね!
ベルメゾンの無料のはさっそくチェックしてみます♪
ほぼ日は使ったことがないので、デビューのチャンス?と思ったり迷っちゃいますね。笑

子供が大きくなってから読み返す楽しみがあるなんて、ワクワクしました。
ありがとうございました(*^^*)

うどん

お祝いに頂きました♪
本屋さんに売ってるそうです

初めの何ページかに
エコーも貼れるので
育児日記も書くの楽しみです*

参考になれば...⑅◡̈*

• とーいっく

とーいっく

くまのがっこう、可愛いですよね💕
    お祝いで頂くなんて、なんてセンスのある贈り主様なんでしょう♪
    ありがとうございます♪

• 9月12日