※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
家族・旦那

旦那の浮気などで離婚せずに、誓約書などを書かせた方はいらっしゃいま…

旦那の浮気などで離婚せずに、誓約書などを書かせた方はいらっしゃいますか?
その場合、どのような内容を書くのでしょうか?
またそれは誰が持っておくのでしょうか?
全く知識もなく調べてもよく分からず経験のある方教えて頂けたら幸いです。

コメント

おいも

浮気まではいきませんでしたが、際どいことをして今追い出しています。
誓約書かかせるつもりですが、妻が持っておくべきでしょう。
そして、またしたらそれを見せ離婚という形でいいかと思います!

シェリーメイ🐻🎀

2人の間で交わした約束を用紙にして残すなら、税理士さんに公正証書の作成を頼むほうがいいです!!もし裁判沙汰になったとき、2人でかいた誓約書はただの紙切れになってしまい、なんの役にもたちません💦都道府県によって証書の発行手数料は違うと思いますが、わたしは5000円でした!ご自分の都道府県はどこに公証役場があるか、ググればすぐ出てくると思います😉