※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
雑談・つぶやき

SNSでは書けないのでここでwwスルーしてくださって結構です😂😂今まで旦那…


SNSでは書けないのでここでww
スルーしてくださって結構です😂😂


今まで旦那と大喧嘩ってしたことないな( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

本気で怒ってる旦那を見たことない。
そして旦那に怒られた事がない。笑

注意とかはされるけど言い方が優しい☺

喧嘩はするけどお互い引きずらないし
仲直りもはやい(ತ◞౪◟ತ‵)

くだらない言い合いはしょっちゅうだけど
そこから喧嘩にはあまり発展しない。

私が怒り狂って文句言っても向こうは
普通のテンション。笑

だからうまく行ってるのかな?(☝ ՞ਊ ՞)☝

会話も多いしラブラブ♥とかはないけど
本当に仲はいいと思う~( ˙꒳​˙ )
時間が合えば二人でどっか行くし
普段も子供見てもらってご飯行ったり!

誕生日と記念日は絶対デートしてる😚

何年かたったら会話もなくなり仮面夫婦とか
なってしまうんかな。嫌だな(笑)

うちの両親は離婚してるけど
旦那の両親はめっちゃ仲が良い♡♡

バツイチ子持ちの私と当時23歳だった旦那。
23歳なんてまだまだ若いし遊びたいのに
なぜわざわざ子持ちの私と一緒になったのか?笑
絶対苦労しかしないのにᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
私と出会えて幸せ。私と子供といると幸せ。
私と子供のためならなんでもできる。
たくさん嬉しい言葉を付き合ってる時に言ってくれて
それも口だけじゃなくしっかり行動に表れてる😂

最初はやっぱり反対してた義両親。
そらそうだよね、息子が苦労するだけ。笑
だけど付き合っていくうちに認めてくれて
旦那が私と付き合ってからいい方に変わった。
ちゃきんこちゃんのおかげ。と感謝してくれて
血の繋がりがなかった私の子供たちも
本当の孫と変わらず可愛がってくれる😭💗

前の結婚は散々嫌な思いして傷ついて
ズタボロだったけど今はとても幸せ!!
子供達も明らかに笑顔が増えたし
パパが大好き。


血の繋がりがない父親から虐待とか
悲しいニュースがたくさんあって
私も周りも最初は心配していたけど
今では皆が応援してくれていて
私の両親と旦那も仲良しだし
旦那の両親とも仲良しだし、本当に幸せです!

旦那には感謝してもしきれません😚♥

長々と惚気をすみませんww

コメント

やまびこ@三児の母

泣けました😭
ずーっと幸せでいて下さいね💕

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    こんなくだらない投稿に
    コメントありがとうございます♥

    ずっとこのままでいられるように
    私も努力していきたいと思います😚
    きっと、旦那と分かれてしまったら
    2度と幸せになれない気がします(笑)

    • 1月16日
mn

つぶやきにコメント失礼します🙇‍♀️
素敵なご夫婦ですね💓
ほっこりしました😍💕
うちの旦那も怒らない人なので共感持てました😆
たまに旦那に対してイライラしたり文句言ったりする私ですが
ちゃきんこさんのように感謝する気持ちを忘れてはいけないなーと
改めて感じました😊✨
これからも仲の良いご家族でいてください💓💓