※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

つわりがなくなった方いますか?経験者の回答をお願いします。

7w1dです。この時期にいきなりつわりがなくなった方いらっしゃいますか?
今まで毎日気持ち悪かったのがここ二日間なんともないです…

経験された方回答よろしくお願いします(;_;)

コメント

たろ

私のその時期は
つわりがある時とない時が繰り返しで
動けない…って日が2日
今日は元気!って日が3日とかあったので
あまり気にしないのも良いと思います😃
心配であれば病院は診てくれますよ🙆

• ぴぴ

ぴぴ

繰り返しあったということでわたしも少し様子を見てみようと思いました😢
    心配性すぎるのも良くないですね…!
    回答ありがとうございました😊

• 1月16日
さいなみ

その時期だったか正確ではないですが、心拍確認後すこししてつわりがなくなったことありました。怖くなって病院にいったらなんともなくてつわりは波があるよまたすぐ具合悪くなると思うよといわれました。実際翌日からまた寝たきりになりました(笑)心配なら病院にいくのもありだと思います!

• ぴぴ

ぴぴ

なるほど…!つわりには波があるんですね😢また具合悪くなるのも怖いですけど…(笑)もう少し様子を見てみます!ありがとうございました😊

• 1月16日
C O C O 🥥

個人差はありますが、波がありますよ😊

私も8週目のある日すごく元気であれー?って思ってたら次の日とかに戻ってきました😂

つわりにも中休みがあるそうです💗

• ぴぴ

ぴぴ

つわりにも中休み…表現が可愛くてなんだか元気が出ました😊!
    辛いつわりでもないと不安になりますよね😢
    ありがとうございました💖

• 1月16日

はじめまして(^^)
私は1人目の時はつわり全くなかったです(^^)本当に妊娠してるの?って心配になりましたが…
でも2人目の時は13wあたりがピークで3日間飲まず食わずで3キロ落ちてしまいました(^^;)
栄養ゼリーなど旦那が買ってきてくれても飲んですぐ気持ち悪くなって吐いてました(^^;)
それでもつわりがない日もありましたよ!今日は大丈夫な日!って(^^)
あんまり体重が落ちたりするようなら病院で点滴してもらえます(^^)
たくさん病院頼って無理せずに(^^)❤︎

• ぴぴ

ぴぴ

はじめまして!
    回答ありがとうございます😊
    波がある事が多いみたいですね…!
    はじめての妊娠で分からない事ばかりで…(;_;)
    優しく教えて下さりありがとうございます!

• 1月16日
ちゃーこ

私は4週〜6週までの悪阻で、有り難い事に7週頃からもう完全に悪阻なくなり今現在です^_^

人それぞれ、悪阻もそれぞれあるので、調子いい日や悪阻が完全になくなった場合は、不安がるのではなく「ラッキー✌️」って思っておけばいいと思いますよ😁

• ぴぴ

ぴぴ

回答ありがとうございます☆
    はじめての事でなんでもネガティヴになってしまってて😢
    優しいお言葉で元気が出ました😊
    ありがとうございます☆

• 1月16日
あんず

ちょうど私も7週の時にピタッとつわりがなくなりました!
その3日後くらいに復活して今は早く終われーって思ってますが😓笑

でも7週で終わられる方もいらっしゃるそうなので、心配しなくて良いと思います(^^)

中休みをくれたのか、早めに終わらせてくれたのか、まだわからないですが、親孝行な子ですね☺️

• ぴぴ

ぴぴ

回答ありがとうございます☆
    やっぱり波があるものなんですね…
    なんだかここ数日不安で仕方なかったんですけど親孝行というお言葉でつい涙が出てしまいました!笑
    お腹の中の赤ちゃんを信じて過ごしたいと思います😊!
    ありがとうございました💖

• 1月16日
ずんだ

私もちょうど今7w1dで、ついこの間まで仕事も休むほどつわりが酷かったのに ここ二日間でパッタリです😅
同じような方がいてホッとしました💦

つわりって無いなら無いで不安ですよね‥。
あまり神経質にはならずに、私も少し様子を見ていこうと思います。
頑張りましょうね!

• ぴぴ

ぴぴ

こんな事を書いてから数日が経ちましたが、再度つわりに苦しんでます(笑)
    同じ週数の方からのコメント嬉しいです😆
    お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょう❤️

• 1月18日
ゆっこリン

私も今同じ時期ですが、ここ数日調子良いです!調子悪い時は、お腹減った時のようで、食べつわり?みたいなので、朝起きてすぐ食べて気持ち悪くならないようにしています!