※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ*°
その他の疑問

スタジオアリスのweb予約についてご存知の方教えてください!今度、下の…

スタジオアリスのweb予約についてご存知の方教えてください!
今度、下の子の100日祝いをメインでできればお宮参りの写真も一緒に撮りたいと思っています。上の子も一緒に衣装を借りて撮影できると知り、ついでに上の子のバースデーフォトを撮れたら良いなと思うのですが、web予約だと、下の子の100日祝いで予約する際にオプションの追加で撮影したい項目に1〜2歳のBDを入れておけばいけるのでしょうか?お宮参りの写真は当日言えば撮ってもらえますか?それとも、予約は100日祝いとお宮参りにしておき、当日にBDも一緒にお願いすべきでしょうか?
もし、同じような感じで取られた方がいらっしゃったら教えていただきたいです✨

コメント

ママリ

こんばんは( ¨̮ )🌟

下の子のお宮参りの撮影と一緒に
オプション追加で2歳のBDも記入しましたが
( WEA予約です )
結局向こうからは何も言われず
こっちから言って撮ってもらいました😥

ですが、別に全然嫌な感じじゃなく
HBの台紙もすぐに作ってくれて
納得いくまで撮ってくれたので
全然撮れると思いますよ📷♡

一応オプション追加で入力しといて
最初の当日の流れの説明の時に
何も言われなければこっちから
伝えておいた方が急いで台紙作ったり~
とはならずスムーズかな?とは思います🤔

撮影料もかかるし出来れば
1回で済ませたいですよね😂💓

• りーこ*°

りーこ*°

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!一応入れておいても、何も言われなかったんですね💦
    でも、当日に言っても撮ってもらえるならありがたいです✨

そうなんですよね💦できれば一回で済ませられるといろんな意味で助かります笑

• 1月16日