※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん☀️
子育て・グッズ

授乳中の方へ。秋の服装について教えてください。授乳服が高くて買えず、UNIQLOやGUで考えています。胸が大きくなり、服選びが難しいです。服の写真があれば嬉しいです。

授乳中の方、よければ服装教えてください!授乳服は高くてなかなか買えません。。これから秋だし、UNIQLOやGUで服買わなきゃな〜と思ってるところです。。胸が大きくなってしまい、なかなか服がいいのが見つかりません(´ω`;)もしよかったら写真ものせてくれたら嬉しいです(*^o^*)

コメント

みぃたん

こんばんは!*\(^o^)/*
私はデニムのワンピースを来てましたよ(^ω^)

  • かあちゃん☀️

    かあちゃん☀️

    早速コメント嬉しいです♡

    それはボタンついてるやつですかね?!チェックしてみます(﹡ˆωˆ﹡)

    • 9月11日
みみこ99

今授乳中ではありませんが授乳ケープなどを購入したら服は選ばないですよ

ワンピースとかはさすがにしにくいですが上下分かれている服装であれば。

新しく買い足すより授乳ケープを購入の方が安上がりかも

  • かあちゃん☀️

    かあちゃん☀️

    ケープがありましたね!!
    はいっ!買ってあります(*^o^*)
    存在忘れてました💦

    ありがとうございます♡

    • 9月11日
まみぃな☆

私はUNIQLOのブラトップ?愛用してます☆
シャツなど上に羽織ればそのままペロンと出して授乳できますし重宝してますよ☆

  • かあちゃん☀️

    かあちゃん☀️

    ブラトップ私も愛用してます♡
    すごくいいですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    楽なのでこれからも使っていこうと思います(﹡ˆωˆ﹡)

    • 9月11日
歓大mama(=´ω`=)

わたしは、ユニクロの
ブラトップをインナーにして
シャツや、ゆるめのTシャツ着てます!
ワンピースも着たいですが
めくり上げるのが大変で
授乳が終わるまで我慢してます。゚(゚´ω`゚)゚。

  • かあちゃん☀️

    かあちゃん☀️

    やはり楽なのですよね、、
    おしゃれよりも。。
    めくるの確かに大変ですよね!


    ありがとうございます♡

    • 9月11日
硫酸性ビオレ

ベストプライスやニッセンの授乳服いかがでしょうか(*´∇`*)
セールコーナーに、秋冬バシバシ着れそうなシンプルなタートルネックやカットソーが500円〜あったので、最近買いあさりました☆
本当はかわいい授乳服ブランドのワンピとか着たいけど…どれも一着安くても3000円、高いと7000円とか…イタイですよね(/´Д`)/

  • かあちゃん☀️

    かあちゃん☀️

    今セールしてるんですか?!
    まとめ書いしたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    私もほんとは着たいんですよ!!かわいい授乳服!!どれも高いですよねぇ。。余裕がまったくありません(;´Д`)

    • 9月12日
テレホン

私はインナーだけ授乳服買いましたよ!ロンTとタンクトップを。そうすれば今までの服が着れますよ!

  • かあちゃん☀️

    かあちゃん☀️

    そうなんですね!

    元々デブなのでサイズがなかなかなくて困ってます(;´Д`)
    あればいーなぁ(;´Д`)

    • 9月12日