※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティブルーで、旦那にイライラ。仕事もしんどい。家に帰ると涙が出る。1人になりたい。同じ経験の方いますか?

マタニティブルーです。
もうすぐ8ヶ月になります。
同じような方いませんか?

2人目なので、不安とかではなく、とにかく旦那に対してイライラなのか、ノー天気な態度にうんざりしてしまいます。

産休まであと1カ月半。仕事もしんどい。でも周りのスタッフは優しい。

でも家に帰ると全てが嫌になってきて、涙が出てきます。
1人になりたい。

コメント

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

わたしも
なりました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    やっぱりなりましたか。。。
    今でもイライラしますか??

    • 1月15日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

    ぷーᒼᑋªⁿ♥︎


    もう、
    わけもわからず涙がでたり
    ごはんたべれなくなったり
    外にでれなくなったり…

    イライライライラ
    ものすごくするときも
    あります!

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    訳わからないですよね。
    なんか意味もなくイライラしますよね。。。
    あーマタニティブルーなんだーと実感してます。笑
    1人目の時のことなんか忘れちゃいました。

    • 1月15日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

    ぷーᒼᑋªⁿ♥︎


    なーんか
    日に日に身動きとれないし…
    夜もねむれないしー
    涙脆くなりました!笑

    お子さんがいると
    ますます大変なんぢゃ
    ないですか?

    ストレス発散っていっても
    なかなかですよね…

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もうすぐ生産期ですもんね!
    しんどいですよね。。

    1人目は手がかからない子だし、実家も近く助けてくれるのでそうでもないのですが、旦那に対してとにかくイライラなんですよね。笑
    さっき母の顔見たら実家に帰りたくなって泣きそうになって我慢しました。笑

    ストレス発散とか出産したらもっと出来なくなりますもんね。
    お互い、今のうちですね、、、頑張りましょう!!

    • 1月15日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

    ぷーᒼᑋªⁿ♥︎


    しんどいけど
    あともう少し!っておもうように
    してます!


    あー
    わかりますわかります!!
    お母さんの顔みたら泣きたくなる。
    家にかえりたくなる
    甘えたい!!!

    あんまり
    がんばりすぎても
    だめなので
    無理しないでくださいね?

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホントあと少しですね!

    帰れるなら帰りたいけど、しっかりしなきゃ!と思いつつ、、やっぱりこういうとこで弱音は吐いてしまいます。笑

    はい!ありがとうございます!
    めっちゃ元気出ました!
    お互い頑張りましょう♡︎

    • 1月15日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

    ぷーᒼᑋªⁿ♥︎


    グッドアンサーありがとう
    ございます!


    わかります…
    弱音はきたいですよね
    日頃弱音はけないから
    こうゆうところぢゃなきゃ…って
    おもっちゃいます。

    あまり
    むりされませんよーに
    もう無理な時は
    もう無理!!!っていって
    実家に帰ってもいいとおもいます!
    いつでもかえれるっておもったら
    気持ちも楽になるかもです!

    寒いので
    お互い風邪とかひかないよーに
    しましょうね!

    • 1月16日
deleted user

わたしもマタニティブルーで情緒不安定です😢
イライラして旦那や母親、祖母にまで八つ当たりしました…。
わたしは家に1人の時間が多いので、さみしさからも来てるんだと思います。
ちょっと意見が違うと怒鳴って怒るほど気持ちが不安定です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    予定日近いですね(^-^)
    ですよね、、、、
    私の場合、寂しさではなく、とにかく家に帰りたくないです。泣
    反対ですね。笑
    いつまで続くんだろう、、、

    • 1月15日