※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

マタニティ下着でお悩みの方へ。アンダーゴムが苦しくて困っています。オススメの下着や、高いブランドのマタニティ下着について教えてください。お出かけ用と普段用を分けるのも考え中です。

思うようなマタニティ下着に出会えません(笑)
とにかく苦しいの嫌すぎて
ブラトップが良いのですがそれすらもアンダーのゴムが背中まで(一回り?)あるのも嫌で
西松屋でアンダーゴム無しのブラトップ手に入れましたが、
やっぱりお出かけとなるとなぁ、、
それにお腹出てきたらめくれ上がっておっぱい丸出しになるし、、^_^汗
オススメの下着ありますか?(*_*)
ワコールやトリンプのマタニティやっぱり高いから良いのかな⁉️と気になったり、、( ^ω^ )
お出かけ用と分けるのもありかな⁉️
何かオススメあれば教えてください( ^ω^ )

コメント

KT

妊娠中締め付けられるのが嫌で、トリンプのスロギーを愛用してました。授乳中の今も楽で良いですよ!すぐヘタレないし!

はなまる

トリンプのスロギーはどうでしょう?
妊娠中、今現在も使用してますが、
とってもおすすめです!

アンダーにゴムが入ってないのですが、
体にフィットしてずれることもないですよ☺️✋🏻
ワコールでも似たようなの出てましたし、イオンでも偽物?のようなのがあった気がするのでぜひ見てみてください!

ティガーさん♡♡

バースディで購入したタンクトップやキャミソールのマタニティインナーはキツくなくて良かったです😄
逆に緩くてフィット感がなくて嫌って方もいるかもしれませんが😅
アンダーの背中ゴムもないです😄

はじめてのママリ🔰

同じく、ブラトップ使ってましたが、ゴムの締め付けが苦しくなって、途中で着るのをやめてしまいました💦
かわりにトリンプのスロギーを着ていましたが、ゴムがないので苦しくなくて良かったです!!
授乳時もめくれやすいので、産後も着れますよ❇
ただ、サポート力弱め(ゴムやワイヤー入ってない)なので、バストが大きい方には不向きかなーと思います💦