※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anco★
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が出たが、蒸発線か分からず不安です。数時間後に濃くなりました。これは陽性でしょうか?

6日が生理予定日でしたが、生理がきそうな気配もなく..
かと言って妊娠初期のような症状も特にないのですが..
昨日フライング気味ではありましたが、妊娠検査薬したところうっすーく線があるような..ないような..^^
これは陽性だと思いますか?
やはり蒸発線でしょうか?
数時間後、確認した時は線はもっと濃くなってました。

コメント

E_xxx♔

うっすらですが
私には見えます!!💕
尿をかけてどのくらいで
反応でましたか?

  • anco★

    anco★

    うっすーらですよね^^;
    尿をかけて、一分くらいで出たと思います^^
    その後、徐々に濃くなった感じでした。
    フライング気味だったので、週明けにもう一回検査薬を試そうと思っていますが^^

    • 9月11日
  • E_xxx♔

    E_xxx♔

    1分くらいで出たのなら
    蒸発線じゃないと思います✨
    もう1度検査薬して反応出たら
    産婦人科行く事をおすすめします💕

    • 9月11日
  • anco★

    anco★

    そうですよね¨̮♡
    もしも妊娠してたら、3人目ですが、今までは生理予定日あたりには軽くつわりが始まってたのに、今回はさっぱりで^^;
    また検査薬してみます¨̮♡

    • 9月11日