※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

最近心配なことがあります。旦那は小学校〜高校までずっとバレーボール…

最近心配なことがあります。
旦那は小学校〜高校までずっとバレーボールをやっていました。
この前高校のOB会に行って先輩からママさんバレーに誘われたそうです。なんでママさんバレー?と聞くとみんなOBは本気で体力的について行けないから先輩がママさんバレーに参加していて一緒にいこうと言われたらしいです。今までもバレーしようと誘われても行く行くと言いつつ一度も行ったことないので今回も行かないだろうと思い、行けば−と軽い気持ちで返事しました。
でも今回は色々と連絡を取っていて本気で行きそう。
そこでふと思ったのが浮気目的なのかなと一瞬不安になっちゃいました。特に最近私が全然そういう気になれず夫婦生活はほとんどないし、ケンカもかなり多いです。そういうのも重なって心配です。
旦那と知り合って8年になりますが今まで浮気されたり、疑わしいことはありません。
私が心配症なだけでしょうか?

コメント

Achanまま

私も心配性なのでそういうのは過去に浮気されたされない関係なく心配になるのでお気持ちよく分かります( ; ; )

けれどもし私だったら、今までそんな事ないし大丈夫!って言い聞かせて普通に行ってらっしゃい!頑張ってね!と送り出します😔
今までしたことないのに急に疑われたら旦那さんも息がつまるかもしれませんし( ; ; )
それでも心配な事には変わりませんけどね😔自宅で信じて待ってると思います😔

wakame

ママさんバレーってほんとに結構年齢いってるおばさんがメインでした!
わたしのとこは🤔

だいたいホームページか何か持ってると思うので
チーム名聞いて調べて見て年齢層若ければヤダなーって言ってみては?🙆

みんじゅ

バレーやってます!!

バレー行くと、だいたいのチームは終わった後の飲み会があるところが多々あります!!

まだ子供さんも小さいことですし、飲みさえしなかったら浮気はないと思うと、私は思います!!

飲みは行かない約束をすれいいと思います!!
だいたい夜のバレーが19:00-21:30とかに終わるとこが多いですよ!
そこから片付けしたり、反省会して近くの学校とかなら22時には帰ってこれると思います!!

けんちょママ

どうしても心配ならば「ママさんバレー見てみたいな!」って言って見学しに着いて行ってみてはどうですか😬?

はじめてのママリ🔰

バレーを男女混合でやってます(硬いボールではありませんが…)🙌

心配になりますよね!
わたしは主人がやってなくてあたしが、バレーしてる側なのですが主人に「絶対、彼女・彼氏作りたくてバレーしとる人おるやろ。結婚しとるとか相手がおるとか関係なく」
って言われました。😂笑
(主人はバレーの試合何度もみに来たことがあって、雰囲気がそんな感じっていってます)

別にあたしのことを疑ってはなかったですが、はたからみたらそういう風に見えるんだな…って思っちゃいました😅

まっちゃん

シングルの友達が出会い求めてママさんバレーやバドミントン始めてたのを思い出しました!
彼女はインストラクターを狙ってました(笑)
さすがに妻子持ちの男性を引っ掛けることはないと思いますが、そういう女性もいる事は頭の片隅に入れといてください😂💦

のん

私はソフトバレーやってましたが、既婚者も結構いましたよ(ㆁωㆁ*)
もちろんご夫婦で来てる方もいました!
考え方は人によってですけど、独身者は結構バレーのチーム内で恋愛したりとかありましたよ(ㆁωㆁ*)
むしろ私も合コンしよーと言われたこともありますw
ちなみに何チームか入った事ありますが、必ず大会などのあとは打ち上げなどの飲み会もあるし、チームの主催(立ち上げの人)がイベント好きだとキャンプやクリスマス会などもあったりするので、心配なら私も行ってみたいなーってついていくのもアリじゃないですかね(ㆁωㆁ*)
私は子育てが落ち着いたらソフトバレー復帰したいと思ってますよ♡←出会いを求める訳ではなくて、運動したいのでw

みやんびー

浮気されたり疑わしいことがないのに心配になる気持ちわかります(>_<)
私ならママさんバレーじゃなくて社会人の男性だけのチームで良くない?って思っちゃいます💦💦
地域によるのかもしれませんが、ママさんバレーをやってた友達は集まると旦那の話ではなく彼氏の話や次の合コンはや社会人バレーをやってるチームを探して試合して終わったら一緒に飲みに行っては遊んだりって言ってました😱💦💦
なので私なら参加させたくないですね