※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

2週後の29日に助産師外来、3週後の19日に通常の検診。先生の都合で1週間ずれたため、早めに健診を予約すればよかったかな。皆さんは2週間ごとに検診行かれましたか?

次は2週後の29日に助産師外来があります!
通常の検診は3週後の19になりました!

いつも見ていただいてる先生が月曜日のみで
2月の12日が祝日のためもう一週ずれました!

しばらく健診は空くのでもう少し健診を
早めに予約すればよかったかな~と思ってます!

皆さんは2週間に一度の検診はしっかり2週間でいきましたか?

コメント

抹茶ラテ

2週間で行ってます😃
年末年始だけ3週間後になりましたが💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    今更ながら3週後にしたのをんーと後悔してます笑

    とても、信頼できる先生で
    毎回見ていただいてるので((´д`))
    ほかの先生だとちょっといまいち信用ができいないんですよね(;_;)

    • 1月15日
あやか

病院が完全予約制で、産婦人科の受付ですぐに次の2週間後なら〇日だから…と
看護師さんが話を進めるので、きっちり2週間ごとに検診に行っています(・∀・)

妊娠初期に流産になりかけて入院、
中期からお腹の張りがひどくて薬を処方、
13日の検診で赤ちゃんがさがってる…と言われました(·︿· `)
心配なので、頑張って行こうと思います!!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    今回は祝日がかぶるので
    3週後にしました(´・_・`)
    とても、信頼できる先生で
    ほかの先生だといまいちなんですよね😭

    • 1月15日
  • あやか

    あやか


    なかなか、タイミングが合わないんですね(T ^ T)
    でも、信頼している先生に診てもらうのが1番です!ヽ(*´∀`)ノ

    • 1月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですね!次の助産師外来で
    しっかりエコー見てもらえるので楽しみです!!ありがとうございます🤩

    • 1月15日
  • あやか

    あやか


    しっかり赤ちゃんのことみてください󾬍
    赤ちゃん、なかなか顔をみせてくれないので、毎回ドキドキしてます(笑)

    • 1月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですね笑
    もういまはどこがどこが説明してもらわないと
    わからないです😔💦

    • 1月15日
  • あやか

    あやか


    先生がずーっと説明してます(笑)
    それをDVDにやいてくれるんですけど、旦那に見せても説明できないから旦那がかわいそうでΣ(゚ロ゚;)

    • 1月15日