※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
洋ママ
産婦人科・小児科

高崎前橋周辺の産婦人科の評判と帝王切開費用が知りたいです。現在20週で転院を考えています。

初めまして。高崎前橋辺りの産婦人科の評判と帝王切開費用が知りたいと思ってます。上2人とも帝王切開なので経験ある方教えていただけると助かります。
現在妊娠20週で急遽旦那の仕事の都合で引っ越しをする事になって、今通ってる病院から1:30くらいになるので少し不安になり、転院を考えています。

コメント

Yuたん

群馬ですよね?
前橋は神岡産婦人科と横田マタニティーホスピタルの2つがよく名前があがります。
あとは病院なら日赤病院と群馬中央病院かな。

高崎だと友達はいしもとレディースクリニックで産んでて、こちらは出産した時の赤ちゃんの足型がプレートになって貰えるみたいです。
あと、東駅の近くの産婦人科も友達産んでましたが、立地条件からか値段は凄い高いです。
高崎はこれしか知らないのですが💦

周りは皆普通分娩なので、帝王の料金は分かりませんが、、
普通分娩を聞く限りだと、神岡産婦人科が1番安いかな。
料理も美味しいです。

ぁたしも神岡産婦人科で産んでて、両方経験してるのですが、帝王だと保険降りて6万位実費払った感じです。
その時は個室1日千円。バルーンと促進剤使っての料金です。
2人目からの保険がどーなるのか分からないのですが💦

• 洋ママ

洋ママ

ありがとうございます😊
    神岡産婦人科は既にいっぱいで予約できないて💦💦
    他にも電話して聞いてみます🙏

• 1月16日