※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい♩
妊娠・出産

出産準備で迷っています。バウンサーとハイローチェア、どちらがいいでしょうか?入浴も考慮して教えてください。

出産準備にあたって、迷ってるのですが
バウンサーかハイローチェア
皆さんならどちらを購入されますか??
入浴もわたしが一人で入れることが多くなると思うのですが、それらも含めて皆さんはどちらをお持ちでしょうか?

コメント

ツキウミ

私もどっちにするか迷いましたが、友人でバウンサーよりもハイローチェアを持ってる子が多かったので、使いやすいんだろうなぁと思って(勝手にw)ハイローチェアを購入しました♡

るいmama

こんにちは!
バウンサーとハイローチェア両方持ってました٩(๑^o^๑)۶
うちはバウンサーに乗せると泣いてしまうタイプでハイローチェアの方が良く使いました!
離乳食もあげやすかったです!

お風呂も1人の時はハイローチェアに先に赤ちゃん置いてとかもやりました(。ӧ◡ӧ。)

オクラちゃん

両方見に行きましたが、友人の勧めもあってハイローチェアを購入予定です꒰*´∀`*꒱まだ気が早いですが購入するハイローチェアも決めました♡
私も主人の帰宅が遅いので入浴などは1人ですねー。

ぴーちゃん

うちはハイローチェア使ってます!
お風呂待つ時、キッチンの前で待つ時、離乳食…毎日フル回転で使ってます!

紫千

バウンサー持ってます(^^)脱衣所で待たせてる時とお風呂から出たときにバスタオルひいておいてそこで拭いてます。

私はハイローチェアをもらったので、それを使ってます(^^)
私も一人で入浴させることが多いので、めっちゃ役に立ってます。