※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぬ。
妊娠・出産

初ママです。7w6dで胎芽・心拍確認。大きさは普通でしょうか?前回流産経験あり。胎芽の横のものは卵黄囊でしょうか。他の7w代のエコー写真を見たいです。

初めまして...♪*゚
今日で7w6dになる初ママです( .. )

三日前に胎芽・心拍確認したのですがこの時期のこの大きさは普通なのでしょうか?前回流産しているので心配で(;_;)それと胎芽の横に見えるものは卵黄囊なのでしょうか…(;_;)

良ければ皆さんの7w代のエコー写真も拝見出来ればと思います(><)

コメント

なおたん*✧︎

写真は携帯変えて今はないのですが、

うちはもっと小さかったです(⑅˃◡˂⑅)!それは卵黄嚢だと思います!

心配になる気持ち分かりますよー(´・ω・`)💦

• りぬ。

りぬ。

コメントありがとうございます😳💟そうなのですね♪少し安心しました(><)やはり卵黄囊と見てよかったんですね\❤︎/不安と葛藤の毎日です…でも信じて頑張りたいと思ってます*ˊᵕˋ*

• 1月15日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

私の娘は9wでこれくらいでしたよ🙌
    ずーっと産まれるまで最低2週間成長が遅かった子です(´・ω・`)💦

うちの子は流産しかけたり、すったもんだありながらも成長したので信じてあげてくださいね⭐︎育ちますように(⑅˃◡˂⑅)

• 1月15日
  • りぬ。

りぬ。

そうなのですね!!お話頂けてよかったです😿😿色々ある中無事に出産している方もいるんだなあと思い、素晴らしい!って気持ちと心強さがあります*ˊᵕˋ*信じてのんびりとマタニティ生活楽しみたいと思います♪ありがとうございます(><)♡

• 1月15日
millky♡Smama

7w2dのエコーです👶🏻💜
まだこの頃は個人差あると思います☺️💓

• りぬ。

りぬ。

コメントありがとうございます...♪*゚やはり個人差ありますよね(><)でもだいたい皆さん同じように成長なされているので不安がなくなりつつあります*ˊᵕˋ*可愛いエコー写真ありがとうございます☺️💓ゆりうさぎさんはもうすこしでご出産みたいですね♪私はまだまだですがお互い頑張りましょう(><)♡

• 1月15日
  • millky♡Smama

millky♡Smama

私も安定期入るまで毎日不安で過ごしました😭一度流産されてるって事なので余計に不安だろうと思いますが、お腹の赤ちゃんの生命力を信じて安静に過ごすのがいいと思います☺️💗
    元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね🙌🏻🧡

• 1月15日
  • りぬ。

りぬ。

返信遅れてすみません😿
    安定期に入るまですごく不安でいます…でも不安ばかりでいずに我が子の生命力を信じて出来る限り安静に過ごしていようと思います...♪*゚頑張りましょう!ありがとうございます😳💓💓

• 1月16日
あーちゃん

7w後半くらいのエコーです。個人差はあると思います。私も今のお腹の赤ちゃんの前に稽留流産しているので今も心配は尽きませんが、赤ちゃんを信じて妊婦ライフを楽しみたいと思っています(∩´∀`∩)

• りぬ。

りぬ。

コメントありがとうございます...♪*゚返事遅くなってしまってすみません(;_;)(;_;)可愛いエコー写真ありがとうございます☺️💖やはり個人差はありますよね!そして前回赤ちゃんを流産していると心配は付きませんよね😢😢でもそれでも、私も我が子を信じてあまり不安にならずに妊婦ライフ楽しみたいと思います(><)ありがとうございました♪

• 1月16日