※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

子供を抱っこしながら携帯をいじり、ドラマを見てリラックスしているけど、旦那が頑張っているので申し訳ない気持ち。皆さんは家でゆっくりできていますか?

子供がねんねの時間は抱っこでソファ。自分も休憩の時間にしてます!
旦那が仕事頑張ってくれてるのになんか申し訳ないなぁと思いながらも、子供抱っこしながら携帯触ってドラマ見てゆっくりしてます!
皆さん家でゆっくりできてますか?

コメント

blue mama

同じく今ソファで膝の上で寝てます笑笑 撮り溜めのドラマ2本見てまだ寝てるのでスマホタイムです😂

1人遊び増えてきたのでゆっくりはできますが離れると泣くので家事は進みません😅

  • ひまわり

    ひまわり

    めっちゃわかります!
    自分的にはドラマ1本分くらいでいいのですが、まだ寝る?って思ってたら余裕で2本見れちゃいました(笑)

    • 1月15日
とくめい

ゆっくりしてください✨
そんなの全然申し訳なくないですよ❤️
今しかゆっくり出来ない‼️
赤ちゃんが動き出したら目離せないし、それこそ二人目とかになったらもっと大変❗
まだ産んでないけど、産休でさえゆっくりする時間もない..😅
でも子供ってそれ以上なモノ沢山くれますけどね✨
でもゴロンの今を楽しんでくださいね😃
産後の身体休めてゆっくりしてくださいね❤️

  • ひまわり

    ひまわり

    確かに今だけですよねー!
    ありがとうございます😊
    今一緒にいれる時間を大事にします✨

    • 1月15日
aaak

子供が毎日3時間昼寝するので、最低1時間は一緒に昼寝しています(笑)残りの時間でドラマ見たり、ネットサーフィンしたり…。ほんとダラダラ主婦です😅夜も22時には寝て7時起床…。夫はそれより遅く寝て早く起きているのに😂でも、申し訳ないと思ったことないです(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    ちょっと安心しました(笑)
    旦那さんすごいですね✨
    私も横になったら完全だらだらになるので、せめてもと思って座ってます(笑)

    • 1月15日
チッタン

うちも一緒です❗
まさに今その状態です✨
溜まりにたまった韓国ドラマみてゆっくりしてまーす🎵

deleted user

気持ちわかります✨
でも、たまにはゆっくりする時間も欲しいですよね💕

いつもお疲れ様です✨

ママ

今ちょうどそれです✨
昨日のトドメの接吻みてます🙆
やることやってれば申し訳ないことなんてないですよ💓

ママ

今和菓子と暖かいお茶を急須で、ヒルなんですみてます( *´艸`)

ひまわり

まとめてですみません!
皆さんの意見聞いてホッとしました!
ありがとうございました!