※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家事・料理

スタバに詳しいかたお願いします🐥妊婦健診が終わってから病院内に入って…

スタバに詳しいかたお願いします🐥

妊婦健診が終わってから病院内に入ってるスタバ で一杯飲もうと思っているのですが、いつもはキャラメルフラペチーノを頼んでいるのですが、なんせ雪国で寒いので温かいのが飲みたいです😊

苦いのが苦手なので、キャラメルフラペチーノみたいな温かい飲みものあったら教えてほしいです✨

コメント

koro.❁

ホットキャラメルマキアートはどうですか( ¨̮ )?

• ぴっぴ

ぴっぴ

キャラメルマキアートは冷たいのもありますか?以前旦那が間違って買ってきたのがそれだったような気がしたんですが…私の口には合わずだったんですが😱
    ありがとうございます😊

• 1月15日
  • koro.❁

koro.❁

冷たいのもありますよ♬
    キャラメルフラペチーノと味はそんなに変わらないかと思いますが💦
    シロップ多めとかにすると甘くなりますよ!

• 1月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

味そんなに変わらないのですが、すぐに味が違うと気付いて、後味がちょっと苦手でした😭
    シロップ多めですね!

• 1月15日
一日百笑

ホットのキャラメルスチーマーはどうですか?牛乳にキャラメルの味がします♫
コーヒーは入ってません!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!牛乳が強い感じですかね?

• 1月15日
  • 一日百笑

一日百笑

そんな感じでもないです♫甘すぎず、若干甘いかなぁくらいです!
    ソイにかえてもおいしいです!

• 1月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ソイ?とはなんですか??

• 1月15日
  • 一日百笑

一日百笑

豆乳です^ ^

• 1月15日
@-bo

ホットのカフェモカ甘くておいしいです!😊
ディカフェにも出来たと思います!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😊

甘いなら飲めるかもです🙋

• 1月15日
のこのこ

ホットのホワイトモカが甘くて好きです(^^)
ディカフェに変更可能だったかと思います!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ホワイトモカ!そんなのもあるんですね☺️牛乳が強い感じですかね?
    ありがとうございます😊

• 1月15日
ぽんか

ホワイトホットチョコレートが甘くてホッとしますよ♡
冬にはよく飲みます♪

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!
    なんか美味しそうな名前ですね😆💕

• 1月15日
みんてぃ

シンプルですがココアも美味しいですよ👍

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!
    ココアもあるんですか!知らなかったです!ディカフェにできますかね?

• 1月15日
  • みんてぃ

みんてぃ

ディカフェはできないと思いますが、ココアはカカオなのでコーヒーよりは全然カフェイン少ないので、一杯くらいは気にしなくて大丈夫ですよ👌✨

• 1月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😊

• 1月15日
チコちゃんに叱られたい

キャラメルフラペチーノがお好きなら、キャラメルマキアートが良いのでは?✨

私がよく飲むのは、ディカフェのカプチーノにホワイトモカシロップの追加です。
甘くて飲みやすくなりますよ^ ^

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!ホワイトモカ気になります✨

• 1月15日
  • チコちゃんに叱られたい

チコちゃんに叱られたい

ホワイトモカはホワイトチョコレートシロップにミルクだったと記憶しています!違ったらごめんなさい笑
    ミルク苦手なら豆乳に変更できますよ。

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

キャラメルではありませんが、ホワイトモカがとっても甘くて大好きでいつも飲んでます(o^^o)!!
妊娠してからはますます美味しく感じて、田舎なので滅多にスタバ行けませんが行けた時にはいつも頼んでいます((´∀`*))♡!
スタバはディカフェもできますし落ち着きますし妊娠中のオアシスですよね((*゚∀゚))!病院にあるのうらやましいです♡!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!ホワイトモカ人気ですねー🎵ホワイトは牛乳ってことですか?あまり牛乳は好きじゃないのですが💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒーに甘いシロップ(ホワイトチョコでしょうか?)で、ミルクたっぷり入って、ホイップという感じです((´∀`*))!
    ミルクが多めの甘いラテって感じですので、ミルク多いのが苦手だったら他のメニューの方が良いかもしれないですね(o^^o)
    参考にならずすみませんでした…!!

• 1月15日
ふゆみん

キャラメルフラペチーノがお好きならキャラメルマキアートがオススメです☺️
私も苦いのが苦手なので、いつもホイップとシロップを追加してます🤔笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!

• 1月15日
vickey

大学時代スタバで働いていました✨
キャラメルフラペチーノがお好きでキャラメルマキアートはいまいちだったのなら、キャラメルチーマーが良いかな?と思います😃
カフェイン気にされるのなら尚のこと良いかと👍ディカフェのエスプレッソドリンクでも勿論良いですが✨
ただ、エスプレッソ入ってない分結構牛乳感が強いので、牛乳があまりお得意ではないのなら微妙かもですね💦
それであればカフェモカが妥当かな…?ホワイトモカもそれなりに牛乳感は強いので…
甘いのがお好きでしたらカフェモカにキャラメルシロップやソースを追加してキャラメルモカにするのが好きな友達もいました!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!今日はホワイトほっとチョコレートというのにしましたが、牛乳感が強すぎてダメでした😭
    キャラメルチーマーというのもあるんですね🙋色んな種類あるのですね💦

カフェモカの追加はお金かかりますか?

• 1月15日
  • vickey

vickey

シロップは追加お金かかりますが、ソースはお金かからないと思います!
    働いてたの10年近くも前なので、システム変わってたらごめんなさい💦(笑)

ホワイトホットチョコが牛乳感で苦手ならキャラメルスチーマーもやめた方がいいですね😅
    その2つに比べたらホワイトモカはエスプレッソの分少し牛乳感はなくなりますし、無脂肪乳への変更だと牛乳臭さが軽減して少しさっぱりいただけます。豆乳への変更も人気ですが、追加料金はかかります。
    後は苦いのが苦手なだけでそこまで甘~くなくても良いなら、ラテにバニラシロップ追加するバニララテも人気ですよ✨普通にシロップ追加だけでオーダーするとそれほど激甘ではなくほんのりした甘味とバニラの香りくらいなので、甘いのがお好きであればシロップ多目でオーダーすると良いかと思います。追加にはお金かかりますが、その追加分を量多目にするのは無料なので❤️ホイップ等はないのでフラペチーノやホワイトモカに比べるとかなりあっさりめにはなりますが☕️

すみません、長々と💦
    スタバでの仕事が楽しすぎて大学やめて正社員目指そうかと思ったくらいなので、語り出すとつい…(笑)

• 1月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ソースとはなんですか?全く分からずすみません💦
    バニララテと言えば通じますかね?美味しそうですね🎵
    今度頼んでみようかな☺️

• 1月15日
vickey

キャラメルフラペチーノやキャラメルマキアート頼むと、一番上に格子状やグルグル巻きに茶色い線がありませんか?あれです(笑)
シロップはドリンク作るときにエスプレッソやミルクと混ぜていて、ソースは上からかけるんですが、あのソースだけなら無料で追加できるんです✨

バニララテで、たいていは通じますよ!
キもし聞き直されたら、『ラテにバニラシロップ追加』で大丈夫です👍

• ぴっぴ

ぴっぴ

分かりました🎵あれがソースなんですね🙋カフェモカとバニララテですね!次回頼みたいと思います!
    ちなみに、カフェモカやバニララテはディカフェにできますか?

• 1月15日