※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

娘の予防接種を延期し、予約が難しく罪悪感を感じています。周囲は順調に受けているようで驚きます。

17日に娘の予防接種に行く予定だったのですが
家の用事で1週間延ばすことにしました。
まだ17日の予約は取ってなかったのですが、
そういう事でも罪悪感をすごく感じて
憂鬱になったりイライラしてしまいます。。
かかひつけの病院にしようと思っている
小児科が週に2日ずつ、2時間しか乳幼児健診と
予防接種をしていないのでなかなか予約を取るのも
難しく。。
他の小児科はあまり人気がない上に、週4日で1時しか
やってないのでそれもまた難しく。。
小児科卒業してから行っていなくて娘が生まれて
健診などに行くようになってその事を知って、
驚きなのですが皆さんは順調に予防接種など
受けていますよね(´・_・`)

コメント

deleted user

下の子の時は遅れ気味でしたよ

期間内にやれば問題ないので
大丈夫ですよ

2児ママ

順調には進まなかったです。
体調不良で延期にしたり
私が体調不良で連れ行けなかったり。
不順ながらも予防接種は打ってきました。