※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むく
家族・旦那

夜更かしするのは勝手だか(何度、注意してもやめない)せめて、ドアの明…

夜更かしするのは勝手だか(何度、注意してもやめない)せめて、ドアの明け閉めぐらい静かにしてくれ😡⚡

外にタバコ吸いに行く玄関のドアに家の中のドアといい、うるさすぎて寝れない‼️

狭い賃貸だし、音は響くし、更にTVのボリュームも大きすぎ‼️

無神経過ぎる旦那に毎晩イライラ😒💢💢

もうちょっと、気を使え‼️

コメント

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

もしかして上の階の方ですか??爆

賃貸だと本当に気使いますよね〜

• むく

むく

旦那なんです‼️
    もー自分は好きな時間に寝れるからいいけど、こっちはうるさすぎて寝れなくて(>_<)

• 1月15日
  • 🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

やっと寝れると思った時にうるさくされると本当に殺意ですよね笑
    うちは上の階の人が0時過ぎまで凄いうるさいんで、妊娠中もありイライラします😔

• 1月15日
  • むく

むく

上の階の方も配慮して欲しいですね(TДT)妊娠中はすごく眠たかった記憶がありますが、寝れないと疲れますよね。

• 1月15日
あんり

はい、旦那がそうです。
玄関やトイレの開け閉め、ベビーゲートはそこまできつくしなくても閉まる。うるさいだけ。
テレビに関してはあんた、耳悪いよな。と何回もいいました。
娘が寝てるのになぜ気をつかえない?