※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっこ🐣
妊娠・出産

血圧が高く36週の時に入院しました。37週になってすぐに血圧、体調は安…

血圧が高く36週の時に入院しました。
37週になってすぐに血圧、体調は安定したのですが陣痛誘発剤を使いました。しかし陣痛がこなく次の日に体調も安定したので1度退院しました、今日病院に検診行ったら子宮口は3㎝開いていて9割柔らかくなっているとのこと、いつ産まれてもおかしくない!と言われました!
このような体験をしたかた、またいつ産まれてもおかしくないと言われいつ頃産まれたか教えて下さい!!

コメント

Rie

前駆陣痛ですね^_^私は分からず前駆陣痛が本陣痛だと思いワクワクしてました(笑)
陣痛始まるとちゃんと同じ感覚で陣痛がきますよo(^▽^)o
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♪