※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

夜になるといろいろ気が滅入ってしまって。なんでもいいので皆さんの最…

夜になるといろいろ気が滅入ってしまって。なんでもいいので皆さんの最近の幸せだったこととか嬉しかったことなどよかったら教えてください。子育ての事でも旦那さんの事でも自分の事でも何でもいいです。楽しみにしてます。

コメント

なお

娘が『ひぃばぁちゃん』と私の祖母をはじめて呼んだ時ですかね。年に一度しか会えない祖母なので『嬉しくて涙が出る』と言ってくれて私も幸せでした

妃★

お正月に、30年ぶりに、小学一年生のときの担任の先生に会いました。子育ての話ができてとても楽しかったし、相変わらずかっこいい女性の先生で、文部科学大臣優秀教員賞をもらったらしく、とても素晴らしい先生でした。

お正月の帰省のとき、サービスエリアで大学生ヒッチハイクの男の子2人を拾って3時間半旅をしました。最近の男の子!って面白かったです(笑)年越しに道頓堀に飛び込むって意気込んでました(笑)

こんな話でどうですか?

• 妃★

妃★

つい先ほど、私がしたオナラのせいで、空気清浄機が赤くやる気になっております。
    笑ってやってください(笑)

• 1月15日
もち

夜になると落ち込むことありますよね。
うちの子は言葉が遅いみたいですが最近やっとママと言ってくれるようになりました😊正確にはマーアーマーなんですけどすごく嬉しくて嬉しくて呼ばれるのが楽しみです😆
最近は娘と過ごす時間が幸せです。
大変なこともありますが、成長ってほんと嬉しくて仕方ないです。

MaMa

大丈夫ですか?
やっと言葉が繋がるようになった息子が「ママだーいすき♡ぎゅー」って言って抱きついてきてくれました(´;ω;`)
仕事で疲れてましたが、疲れも吹っ飛びました!

ayaka777

幸せ感じたことは上の子が”ままかわいい””まますきー!”と、ふとした時に言ってくれることですかね。
抱きしめると凄く嬉しそうにする瞬間とか。

まあ、その数分後にはピリピリ叱っている自分がいるんですけどヽ(;´Д`)ノ

うなぎ

私も気が滅入っていたのですが、
主人と喋っててドラマの話になり、

私が
『トドメの接吻【せっぷん】今日だね~』
と言うと、
『接吻と書いて【キス】な✋✋』
と言われて気恥ずかしくて大爆笑しました😂😂😂

せっぷん…(笑)

• Kママ

Kママ

横から失礼します😊
    私も山崎賢人君かっこいい〜
    トドメのせっぷん❤️って言ってました…笑
    横から主人にキス💋やなかった?ってツッコミ入れられました…笑

ぷちままさん。
    夜って落ち込んだり不安になったり気が滅入ってしまうこと私にも良くあります。ちょっとした事で笑うのが大切かもしれませんね。

• 1月15日

夜っていろいろ考えてしまいますよね⤵️😞
娘が坊主頭の旦那の頭を『あままま』と言いながら、いないいないばぁ見て笑いながらペチペチ叩いてるのを見るのが幸せと言うか…笑えます😁時にヒゲまで触って笑ってます😅

まいmy

弟が良い子と結婚できた事です👩‍❤️‍💋‍👩
娘がお正月に初めて拍手出来ました!パチパチ〜👏
夫の甥っ子に可愛いと言われました😋久しぶり過ぎてビックリ嬉しい😊

みなり

皆さんのお話面白いですね!うちの子は最近、あーんしてくれるようになりました!嫌いなほうれん草とか。。😅
大好きなイチゴをご機嫌で食べているときに、ママにあーんして!と言ったら、その途端すごく遠い目で無表情でお皿のイチゴをすごい早さで完食していて、我が子ながら コイツ器小さいな…と思いました😂

初めてのママリ🔰

皆さん、たくさんの回答ありがとうございました。一つ一つ読んでいてとても幸せな気持ちになりました。幸せなことって大きさじゃなくてすぐ近くにあるものなんですよね。不安になったり余裕がなくなったりするとなかなか見つけられませんが、小さな幸せをいっぱい見つけてできるだけ笑っていられるようにしたいです。まとめての返信ですみません。幸せなひとときをありがとうございました。