※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

妊娠中にイッた経験について相談です。身体が動かずにイッたことがあり、本当にイッているのか疑問。同じ経験をした方いますか?

下ネタです。
こんな時間にすみません💦
今日朝寝ていて1人でしてる夢を見てて、本当にイッたんです。
それも二回も(笑)
なんか金縛りの時のような状態で、半分起きてて半分寝てて、身体も動かず、え!今アソコ触ってないのにイッてるってなって二回いきました。
妊娠中も何回かなった事あったのですが、これってどんな状態なんですかね?
本当にイッてるんでしょうか?
妊娠中に良くあったって話しはこちらでも見たことありました。
同じ様な経験をしたことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ

ええぇ。同じです。あります。笑
妊娠してから仲良しする回数を減らして我慢してるからかなぁて思いました🤣
寝てる旦那の手が一瞬当たっただけでいったこともあります!笑
ほぼ毎日仲良ししてたからもー我慢するのが苦痛で🤣

ママリ

上の子妊娠中しょっちゅうありました🤣
夢イキですかねー
最近も数回あります...