※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kapybara
雑談・つぶやき

おすわり出来ないと障害とかの可能性があるのか…(´・_・`)調べれば調べる…

おすわり出来ないと障害とかの可能性があるのか…(´・_・`)
調べれば調べるほど不安になる(꒦ິ⌑꒦ີ)

私似でじっと出来ないタイプなだけだと良いんだけど…

コメント

きゃりー06

うちの子もできませーん泣

調べれば調べるほど、不安になるの超分かりますーー。分かってはいても不安ですよね。。。調べてもいいことなんて載ってないのに……。

うちは誰に似たのか、大人しいです。ほぼ仰向け、気が向いたら寝返り…くらいしか動きませんー。。

……いつか座りますよね、きっと。。

• kapybara

kapybara

おすわりして大人しく遊んでて欲しいのですがなかなかしてくれません(•᷄ὤ•᷅)
    うちの子はおすわり…ではなく正座を数秒間できてます(´・_・`)

なぜ正座…=͟͟͞͞(๑ºロº๑)

• 9月11日
あかりん♪

うちの子も10ヶ月になってもお座りできなく、病院にいったところ脳性麻痺と診断されました💦
早く気付いてあげていたらリハビリでなんとかなったかもしれない、そう思うと今でも切ないです。気になるのであればそのままにしないで病院にいって見てもらうことをオススメします!

• kapybara

kapybara

脳性麻痺ですか…
    病院で一度見てもらいます(´・_・`)

• 9月12日
  • あかりん♪

あかりん♪

見てもらって何もなければ安心もできますし、何かあっても、早い対応にこしたことはないので💦

• 9月12日
  • kapybara

kapybara

そうですね…
    早めに病院行ってみます(´・_・`)

• 9月12日