※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
その他の疑問

キッチン近くのパントリーの下部分をゴミ箱収納にされている方おられま…

キッチン近くのパントリーの下部分をゴミ箱収納にされている方おられますか?🤔🍳ゴミ箱収納部分は高さ何センチくらいでしょうか?
マイホームを建てるにあたって、キッチンのゴミ箱収納について悩んでいます🙌💦

コメント

あこ

86センチです。
可動棚なので変えられますが、この高さで普通にゴミ箱の蓋が開けられます。

• あんこ

あんこ

ありがとうございます✨
    うちはゴミ箱上を扉付きの収納にする予定なので、扉の中は可動棚ですが、ゴミ箱スペースは高さを決めたらもう変えられません💦
    86センチあると蓋もそのまま開けられて良さそうですね❣️

• 1月14日
  • あこ

あこ

なるほど!
    だったら、もう少し高さがあった方がいいかもですね(^ ^)
    その方が安心かもです🎵

• 1月15日
  • あんこ

あんこ

90センチほど開けるようにしたいと思います❣️
    ありがとうございます😊✨

• 1月15日
空色のーと

うちは、90センチ開けてます!

• あんこ

あんこ

90センチあればだいたいのゴミ箱は置けそうですよね❣️
    上はパントリー収納ですか?

• 1月14日
  • 空色のーと

空色のーと

はい、そうです!
    普段使わないお鍋やホットプレートなどもしまってますが(笑)

• 1月14日
  • あんこ

あんこ

頻繁に使わない家電もしまえて良さそうでよね✨ちなみにパントリー部分は扉付きですか?

• 1月14日
  • 空色のーと

空色のーと

扉付きです。
    対面なので、人に見られたくなく(笑)

• 1月14日
  • あんこ

あんこ

うちも対面なので、やはり扉付けておいた方が良さそうですね!ありがとうございます😊✨

• 1月15日