※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましまろ
子育て・グッズ

5000円以内でAmazonや楽天で買える、普通のリュックを教えてください。アネロ以外で、上に持ち手がないデザインを希望します。

アネロ以外でオススメのマザーズリュック教えてください💓
Amazonや楽天で購入できるものでお願いします🙌
予算は5000円以内です💦
アネロのような上に持ち手があってがまぐち?になるデザインは好きではないので使いたくありません。
画像のような普通のリュックタイプを探してます💦💦

トートやショルダーではなく、リュックのみでお願いします!

コメント

カカ

レガートラルゴの10ポケットリュックを使ってます。

• ましまろ

ましまろ

レガートラルゴ気になってました!
    リュック自体は軽いですか?🤔🤔💭

• 1月14日
  • カカ

カカ

軽いですよー!
    下の方が言われてますが、たしかに肩紐の調整がすぐにずれますね。

• 1月14日
  • ましまろ

ましまろ

そうなんですね💦抱っこ紐メインの生活になるので、肩紐がずれやすいのはマイナスポイントですね😭💔
    使い勝手はよさそうですけどね😌

• 1月14日
ぱにっくママ

これ使ってます!
軽くてナイロンなので雨でも安心です✨
4千円くらいで買いましたが、ZOZOTOWNで2700円の値下げで出てました🤗

• ましまろ

ましまろ

ゾゾタウンもやすいですよね!使い勝手どうですか?レガートラルゴも種類がいくつかあると思うんですが、ママ用のポケットたくさんないタイプでも使えますか?😭😭

• 1月14日
  • ぱにっくママ

ぱにっくママ

使いやすいですが、肩紐の調節のとこが踏んずけたりしてすぐに左右不対象になるのがちょっと気に入らないです😭
    ポケットはたくさんあった方がいいと思います⭐️
    リュックの中って結構ごっちゃになるので、ポケットごとにものを分けておくとスムーズに取り出せます🙌

• 1月14日
おでんくん

これ最近買いました!
使い易さは普通?ですが、安いので問題なしです(笑)

• ましまろ

ましまろ

Amazonで買えるのですねー!ナイロンなら洗うこともできそうですね🤔🤔💭
    変に高いの買うと汚れた時ショックですからね😌なのでわたしも安いので探してます😂

• 1月14日
  • おでんくん

おでんくん

どうせバタバタしながら、ガシガシ使うから安いのが1番ですよね(笑)!
    アネロ、レガートラルゴは人気過ぎて被るし、ちょっと違った物を探したら見つけたんです〜!
    色違いもあるので是非アマゾンをご参照下さいませ( ͡° ͜ʖ ͡°)

• 1月14日
  • ましまろ

ましまろ

わかります😂私も人と被るのが嫌でアネロは絶対使いたくなくて!(笑)レガートラルゴも結構いらっしゃるんですね🤔🤔💭
    Amazonで探してみます💓

• 1月14日
すーい

ちょっと予算オーバーかな??
これ使ってます😊
ポケットが背中、前に2つ小物入れポーチ2つ。両サイド。内側5箇所。オムツ替えシート付きです😊

めーちゃん

まさしくこの画像のディーコレ のリュック使ってます!お値段は予算オーバーかなりしますけど生地もかなりしっかりしてるし使いやすいし、オシャレです。
これを買う前に楽天で5000円ぐらいのものを使ってましたが毎日使ってると隅の方から破けてきてしまいました💦

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私はマリメッコです♡

無印のリュック使ってます(*^^*)