※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

クロミッドを12分早く服用しても大丈夫ですか?何分まで許容範囲内でしょうか?

クロミッドの服用に着いてなのですが、同じ時間に服用としか書かれておらず、いつも5日間は1分の誤差もなく決まった同じ時間に服用てます。
ですが今日、急用が入り、いつもより12分早く服用してしまいました。。大丈夫でしょうか??
ちなみに皆さん何分くらいなら許容範囲内かと思いますか??(*^^*)

コメント

いと

え、クロミッドってそんなシビアなものでしたっけ?💦

• ぴ

え?!まだ服用し始めて2週目なので、ずっと、そんな感じで飲んでました💦

• 1月14日
ゆーみん

そんなにぴったりじゃなくて大丈夫ですよ‼️
逆にあまり時間気にしすぎるとストレスになるから余計に悪いですよ💦
例えば3時に飲むなら前後1時間の2〜4時までに飲む…くらいの気持ちでいないと💦💦

• ぴ

そうなんですね💦
    皆さん、そう仰ってくださるので、すっごくすっごく安心しました💦始めの時の全然や薬剤師さんの説明で同じ時間に飲んでとしか言われなかったので、てっきり、、(笑)でも安心しました(笑)ありがとうございます😊💓

• 1月14日
あきこ

偉すぎるーーー!!!

私、二時間は許容範囲です😱

• ぴ

いえ💦変なところ心配性で神経質なだけなんです💦
    え!そのくらい平気なんですね!!すっごくすっごく安心しました💦始めの時の全然や薬剤師さんの説明で同じ時間に飲んでとしか言われなかったので、てっきり、、(笑)でも安心しました(笑)ありがとうございます😊💓

• 1月14日
  • あきこ

あきこ

体の中は見えないし、専門家じゃないしで、心配にも神経質にも不安にもなりますよね😭

私は効果を切らしちゃいけない薬や状態だったら、入院して24時間点滴になるはずだ、と今考えています。

• 1月14日
  • ぴ

遅くなりました💦
    ですよね😭💦でもほんとに皆さんのおかげで次回から考えすぎずに服用します💓たしかに!!(笑)点滴になりますね😊💓
    ほんとに、ありがとうございます😊💓

• 1月17日
  • あきこ

あきこ

私は以前クロミッド、今は張り止めのウテメリンの服用で神経質になる時が😢

切迫流産早産気味で自宅安静中なので、もっと逼迫したら入院して点滴だなって思うのです。

規則正しいのはもちろん良いことだと思うので、お互いにさらに広くて深くて前向きな精神力もプラスしてストレスが少しでも小さな生活が送れたらいいなと願っています🍀

• 1月17日

全然適当に飲んでましたよ(;ω;)!?
飲めば良い的な考えで💦

• ぴ

遅くなりました💦
    そうなんですね!!💦私がかなり神経質になってただけなんですね!!(笑)始めの時に先生や薬剤師さんの説明で同じ時間に飲んでとしかいわれなかったので、てっきり、、(笑)でも皆さんのおかげで安心しました(笑)次回から、そんな感じで飲んでみます💓ありがとうございます😊💓

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

あまり誤差がでないようにとタイマーかけてましたが、それでもついつい飲み忘れて数時間ずれたりとかよくありましたよ😅
なので12分なら全く問題ないと思います!

• ぴ

遅くなりました💦
    やっぱり皆さんそんな感じなんですよね(笑)始めの時に先生や薬剤師さんの説明で同じ時間に飲んでとしかいわれなかったので、てっきり、、(笑)自分の神経質なところを恨みます😂
    でも安心しました💓次回から、そんな感じで考えすぎずに服用してみます!ありがとうございます😊💓

• 1月17日
さち

すごいですね!

私はお昼ならお昼のうちにとかそんな感じの適当さでしたよ😅

• ぴ

遅くなりました💦
    皆さんそうなんですね💦 始めの時に先生や薬剤師さんの説明で同じ時間に飲んでとしかいわれなかったので、てっきり、、(笑)私の考えすぎでしたね😭(笑)次回からは、もう少し楽に考えて服用します😭💓ありがとうございます😊💓

• 1月17日
彩♡花

クロミッド、何も言われず朝だけ服用してましたー!
時間は1時間くらい違う日があります💦

• ぴ

遅くなりました💦
    やはり1〜2時間は全然大丈夫なんですね!!始めの時に先生や薬剤師さんの説明で同じ時間に飲んでとしかいわれなかったので、てっきり、、(笑)皆さんのおかげで、次回から、もう少し考えすぎずに服用したいと思いました😭💓ありがとうございます😊💓

• 1月17日