※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

エストラーナテープ貼っていたのに排卵したり移植延期になった方いますか??延期になりちゃんと胚移植できるか心配です…

エストラーナテープ貼っていたのに排卵したり移植延期になった方いますか??
延期になりちゃんと胚移植できるか心配です…

コメント

ちびこ

私はエストラーナテープのかわりにジュリナというホルモン剤を使っていた時に内膜が厚くならず追加でエストラーナテープも貼りましたが内膜の形状も悪く移植延期になりました。そして毎回毎回内膜がキレイに3層になることはありませんでした。
その後D2からエストラーナテープを毎日2枚貼って移植まで辿り着き今妊娠継続できています。内膜は7㍉弱で内膜も一部不正と書かれていましたがそれでも妊娠継続できています。
ちなみに通っていた病院では移植周期の前は必ずピルを飲んで次周期に遺残卵胞がないようにしていました。

• はな

はな

コメントありがとうございます😊✨
    そうなんですね!せっかく凍結までいったのにスムーズに移植できずモヤモヤしてますがこれも仕方ないなーと思うしかないですよね😭
    今回生理が17日で来たのでこんなんでまたテープ貼ってもうまくいかないんじゃないか…なんてネガティヴです😥💦ピルなどのんで遺残卵胞がないようにして欲しいです。。。とりあえず今日はクリニックなので相談してみます😞✨❤️妊娠おめでとうございます㊗️私もがんばります!!!!

• 1月15日