※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちゃんママ
子育て・グッズ

第一子妊娠中でベビー布団を検討中。たまひよ、コンビミニ、サンデシカのセットを考えている。おすすめを教えてください。

第一子妊娠中(6ヶ月)、ベビー布団を検討しています!
今いいな〜と思っているのは、

◎たまひよの体圧分散セット
◎コンビミニのセット
◎サンデシカのマカロンぞうセット

です。

皆様のおすすめを教えてください♪

コメント

すーたん☺

うちは、コンビミニのお布団にしましたよ!
検討されてるものが分からないんですが、今もやってるか分からないですが、コンビミニはポイントもつくし、5000円だったか初回だとクーポンがもらえたのでポイントとクーポンで肌着とか買いましたよー
って、お布団のことじゃなくてすみません💦
普段お布団で寝るんですか?
うちの子は、3ヶ月で寝返りできるようになったので4ヶ月くらいで使わなくなりました(•́▵•̀)՞՞
今じゃすごい寝相なので、同じ布団で寝てます!

• むっちゃんママ

むっちゃんママ

お得な情報ですね!
    コンビミニは品質も良さそうなだけにお値段もちゃんとしてるみたいですが、ポイントやクーポンを駆使できれば助かりますね!
    でも、そんな早くに使わなくなっちゃうんですか…うちはベッドなんですがどうなるかな〜(*_*)結局添い寝になるかもしれませんね。

回答ありがとうございました、助かりました♪♪

• 9月11日
あきんちゅ

私は折り畳み式のを買いました!今は5ヶ月ですが、だんだん寝ながら動くことが増えてきて…あと使えてあと1ヶ月くらいかな〜〜と思っています。折り畳みの良いところは他所に行くときに持っていけるのが便利です。身内での集まりごとで長時間行ったりする時はまだ寝ることが多いので持っていきます^o^実家くらいならバスタオル引いて寝かせてますが(笑)他のちびっ子がいるときは怖いので折り畳みを持って行って注意出来るようにしてます♪

• あきんちゅ

あきんちゅ

あと、布団がやらかすぎないので安心ですよ!

• 9月11日
  • むっちゃんママ

むっちゃんママ

このセットかわいいですね!
    シックな色づかいでおしゃれ☆
    私も実家やら親戚宅に連れて行く機会があると思うので、折り畳みタイプも候補に入れてみます(*^^*)
    おうちのリビングで、昼間のねんねスペースにしてもいいかもしれませんね!
    便利そうなものがたくさんあって迷ってしまいます〜笑

助かりました、回答ありがとうございました!

• 9月11日