※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまれあな
妊娠・出産

妊娠中のリスクが高いため、管理入院中です。情報交換したいです。

来週から辺縁前置胎盤と早産マーカーが陽性の為、出産まで管理入院となりました(>_<。)

ちなみに妊婦糖尿病にもなってます( ̄∀ ̄)

リスクが多すぎの今回の妊娠は3人目。

年齢的なものもあるのでしょうか(笑)

かなり気分が落ち込むこと多いですが、皆さんと情報交換など出来たら嬉しいし、前向きになれそうだな~って思います☆

良かったらお話ししませんか~(๑^^๑)

コメント

雪

同じく前置胎盤で入院しています(^^;;
安静なので外出も禁止です(;_;)
幸い実家が近いので母や旦那、友人がお見舞いにきて車椅子押してくれて天日干ししてくれます笑
本人は元気だから歩き回れるのに切ないです(^^;;
安静に37週をひたすら待つのみです(^^;;

• くまれあな

くまれあな

初めまして~(*´˘`*)ありがとうございます☆

ウチは張りが結構多いですが、幸い出血もなく余裕~って思ってた矢先、入院言われて衝撃です〣(ºΔº)〣

ウチも実家が近いので実母に色々お願いできて助かります(*´∨`*)ノただ、実母はフルタイム勤務なので上二人を同居の義母にお願いせざるを得なく…(´ㅂ`;)
    独り身ならゆっくり入院できるのに…って感じです(笑)

やはり37週まではお腹にいてもらった方が良いみたいですね♪ウチのベビちゃんは特に腎臓腫れてるとか言われてるので尚更…(。>_<。)
    波乱の多い3人目です╮(╯-╰"")╭

これから出産前最後の園お迎え行ってきます(*´艸`*)笑

• 9月11日
  • 雪

行ってらっしゃい!お気をつけて(*^^*)
    三人目で初めて前置胎盤ですか?私は初めての子供です!出血ないんですね!!私は29週で少量出血して入院になりました。お腹の張りが危険!!ということで持続点滴してます(;_;)
    私は子供が2w分大きいと言われていますがお腹がさほどでてないので張りとか感じないんです(^^;;

• 9月11日
  • くまれあな

くまれあな

おそらく入院となれば点滴されるんじゃないかな~と思います…ウテロン飲んでも効かなくなってきたので(´・_・`)
    三人目にして初の前置胎盤です(^o^;)何で下に着いちゃったかなぁ~(笑)

急に出血すると焦るでしょーねΣ(,,ºΔº,,*)

• 9月11日
  • 雪

胎盤が剥がれると致死量の出血になることもあるから安静にね!今一番この病棟で危険な患者さんよ(*^^*)と看護師に日々脅されます(^^;;
    お互い安静にしてましょう(;_;)

• 9月11日
  • くまれあな

くまれあな

ネットで調べると恐いことばかり書いてますよね~(۳˚Д˚)۳
    母子ともに無事であればいいなぁ~と願う毎日です(´。•_•。`)

上二人がまだ小さいから、病院で安静が一番かも~と思い始めました(-^艸^-)

せっかくの土日ですが、安静にしてます(*p_q*)

• 9月11日
ayu12,10

私も辺緑前置胎盤で只今33週で

入院中です。
また帝王切開決まった訳じゃないですが
おそらくその予定です。

上の子わ普通に入院もなくだったのでΣ(*´∀`)

31週に一週間入院して無理に
退院したら3日目で
寝ていたらいきなりペットボトル500㎜くらいの出血をして
救急車で搬送されて
今にいたります。

前置胎盤わお腹張る意外に
自覚症状がないから

中々自覚できないですよね-笑っ

• くまれあな

くまれあな

初めまして~♪よろしくお願いします٩(*˙︶˙*)۶

上のお子さんいたら気になってゆっくり入院できませんよね(ノω`*)
    でも、急に出血とかざらにあるのが前置胎盤みたいなので恐いですね(´×ω×`)爆弾抱えてるようなもんです(笑)

今日の診察で医師に入院のこと最後まで渋ってたら、
    『何かあったときママと赤ちゃんを助けることできないよ~!』
    と言われてちょいビビり入院決意しました(笑)

ウチの長女は何だか今から寂しそうですが、その分土日たっぷり甘えさせてあげようと思います☆

一番寂しいのはママですがね(笑)

• 9月11日