※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海きゅん
妊娠・出産

ラッキーテストの排卵検査薬を使用して妊娠された方への質問です。妊娠された周期に、どのようにタイミングをとられたか教えていただけませんか?排卵検査薬の画像も見せていただきたいです。

ラッキーテストの排卵検査薬を使って妊娠された方に質問です!

妊娠された周期に、どのようにタイミングをとったか教えていただけませんか?
例)陽性が出てから陰性になるまで毎日タイミングをとった
、1日おきにタイミングをとったなど…

排卵検査薬の画像などもあれば、見せていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

あかちゃん

こんな感じで1番上の13日、上から3番目の15日にタイミングで授かりました(^^)

  • あかちゃん

    あかちゃん

    間違えました☆13.14.16とタイミングよく取ってました☆

    • 1月14日
  • 海きゅん

    海きゅん

    排卵は16日っぽいですね!
    3日前から当日までタイミングとってみます!
    ありがとうございましたー😊
    元気な赤ちゃん産んでください❣️

    • 1月14日
☔

検査薬の写真はないのですが
強陽性が出た夜と陽性が薄くなったときと二回して妊娠しました🙆
強陽性が2日間出たのですが
したのは強陽性が出た一日目です。

  • 海きゅん

    海きゅん

    強陽性→陰性にかけての2回にタイミングですね!
    それに合わせてタイミングをとってみます!
    ありがとうございましたー😊
    元気な赤ちゃん産んでください❣️

    • 1月14日