※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

夫が出張中で暇です。アウトレットに行きたいけど、抱っこ紐かベビーカーで悩んでいます。息子は12kgで、ベビーカーだと通路が狭い店が行きにくい。抱っこだと重くてきついかもしれない。

夫が出張で居ないので暇です( ・◡・ )

歩いてアウトレットにでも行こうかな~と考えているんですが、みなさんなら抱っこ紐かベビーカーどちらで行きますか?

徒歩10分
息子12kg
買うものは特になし(あっても小物程度)
見に行きたい店は通路が狭く、ベビーカーでは行きにくいので、ベビーカーで行くならその店は行かない。
抱っこだと重くてきつくなったら…と不安もあります(笑)

コメント

うさぎ

私だったら
ベビーカーに抱っこ紐を積んで
ベビーカーで行き

店先にベビーカー置いて抱っこ紐して店内見るかなあと思いました♡

• ぴ

たぶん寝ちゃうので、なるべくなら乗せかえはしたくなくて💦あと1人なのでベビーカー置いておくのが心配なんですよね…( ・д⊂ヽ゛

• 1月14日
  • うさぎ

うさぎ

私だったら、なので、ぴさんが乗せ替えや置いておくのが気になるのであれば、ベビーカーの方が良いのではないでしょうか☺️
    うちの子は現在で9.5kgで、旦那も重い重い連呼してるのに、長時間12kgのお子さんを抱っこ紐でお出掛けするのはしんどそうだと思いました☆
    私は普段からベビーカーでも抱っこ紐を積んで置いていたので、もしものために積んでおくのも良いですよ☺️

• 1月14日
まま

両方持って行けばいいんじゃないですか?
行き帰りの道中はベビーカーで着いたら抱っこ紐して店内色々見るのもありかな?と思います(*´∀`*)

みめり

ベビーカーで行くと思います!

ベビーカーですね!!

あやちん

私も一人ならベビーカーがいいです😄

ちぃchanまま

私なら抱っこ紐で行って、ショッピングカート使います😅

こしあん

アウトレットならお店にベビーカー無いですかね?