※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
妊娠・出産

6w1d時に少量の茶おりがあり、病院で問題ないと言われました。6w3dになりますが、茶おりが止まらず不安です。痛みのない出血は何なのでしょうか?

先日、病院に行って心拍確認ができました。6w1dとエコー写真に記入があります。その時に少量の茶おりがあったのですが問題ないといわれました。
今、6w3dですが、茶おりが止まりません。腹痛も下腹部痛もないですが、茶おりをみる度不安になります。痛みのない出血は何なんでしょうか。。

コメント

まち

茶おりも
続く場合は良くない時もありますので
まずは連絡してみてください
明日にでも見てもらえたら安心できて良いですね
安静にしてくださいね

こゆき

ありがとうございます!
先日行ったばかりで、また2日後に行くのは、お医者さんは迷惑じゃないでしょうか?(;_;)
なんだか私よりお腹の大きな方の方が多くて、私なんかが何回も行っていいのか不安になります。

CoCoあゆみ

妊娠初期もとても大切な時期なので、
気にしたらだめですよ(。´Д⊂)
まず電話をして主治医に確認をされたらどうですか??
安心してお正月を迎えましょう☆

まち

行くか行かないか悩みますよね〜
行く行かないの前に
まず連絡はした方が良いですよ
私は早く連絡しなくて怒られました(^_^;)

お医者さんも助産師さんも忙しいですが
命の為に頑張ってくれると思います
悲しい思いしたり後悔したりしないように
やれる事出来る事をやってみてはいかがでしょう

ぽに

あたしも 、
初期から茶おりが出ていて、
不安になって、電話したりしてました!
鮮血でなければ、大丈夫!でも不安なら、みせにおいで!!!
と言われ、、不安なもんは不安だし、、みてもらいに行ってました!
あたしの場合は、検診の時に限って、茶おりがとまっていて、検診の二日後とかに、また、いきなりでてくる!って感じだったのですが、二日前に検診だったから、、とか、関係なしに、行っちゃってましたよ(*^^*)
何もないならないで、
安心するし、
安心することで、
気持ち的にも楽になるなら、
その方がいいですよね(^3^)/

お腹が、大きい小さい関係なく、ai3さんも立派な妊婦さんです!☆
迷惑なんてことないので、
お医者さんのところへいった方が良いですよ♪