※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子ども3人いて共働き。毎日大変だけど、家族のために家事も仕事も私なり…

子ども3人いて共働き。
毎日大変だけど、家族のために家事も仕事も私なりに頑張ってます。

そんな中、突然、旦那からの浮気報告。
離婚してほしいと。
しかも10代の彼女との間に赤ちゃんができたって。

信じられなくて…本当に辛くて…憎くくて…涙がとまらない…



という夢をみました。

現実でなくて良かったけど、旦那へのイライラがとまらない 笑

コメント

みきこ

夢で良かったですw
実際そうなったら女からも旦那からも慰謝料がっぽり頂きましょ💪

  • ママリ

    ママリ

    すみません🙇
    下に返信をしてしまいました😰

    つぶやきにコメントありがとうございます💓

    • 1月14日
ママリ

本当ですよね 😄
とりあえず起きたら、怖い夢みたよ😭アピールして、あわよくばスイーツをおねだりしてみます💓

ちゃきんこ

夢かーーい!!😂😂ww

夢で良かったです_(꒪ཀ꒪」∠)_
読んでて怒りがふつふつと
わいていました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    お騒がせしてしまいすみませんw
    夢から覚めてもイライラだったので、
    夫にこういう夢みたんだけど😡と八つ当たりしてしまいました😄

    • 1月14日
潔癖ママ

まっきーさん、驚きましたよ、夢でよかった。

  • ママリ

    ママリ

    驚かせてしまいすみません🙇
    本当、夢で良かったです😄
    イライラが収まらず、夫にこういう夢みたんだけど😡と八つ当たりしてしまいましたw
    何もしてないのに怒られる夫😅

    • 1月14日