※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服のサイズについて、70の服は春に着る予定で再利用できるか悩んでいます。同じような経験の方、どうしていたか教えてください。

いつもお世話になってます。
もうすぐ仕事復帰の為、洋服の整理をしています。今、10カ月の赤ちゃんで体重7.7キロ、身長69.9センチで太ってもなくほどほどのサイズ。服は80を着ています。
春頃に着るのに、今まで着ていた70の服はまた着れますか?秋にちょっと着ただけどあまり着る事なく、冬物に移ってしまいもったいなくて…みなさんの経験上どうされていたか教えてください。

コメント

ユーミン

70の服は着れないと思います。
その頃にはもう少し、成長してると思うので✨
(春物を)長く同じ服を着たかったら、100とかを買って、裾を折り曲げて、着せてあげてはどうではどうでしょうか❔

• よっこ

よっこ

そーですか、残念だけど仕方ないですね💦50.60.70はホントにあっという間ですね。
    ちょっと大きめを買います!
    ありがとうございます🙂

• 1月13日
  • ユーミン

ユーミン

あっという間ですね。
    私の子は70、80からスタートしましたよ。確か。
    出生時が3700㌘、52センチだったので。

• 1月13日
  • よっこ

よっこ

そうなんですね。大きく生まれたんですね😊
    子どもの成長は嬉しいですね。

• 1月13日